「兄はダニール・メドベージェフよりも完全な虐待者を選んだ」 – アンドレイ・ルブレフがアレクサンダー・ズベレフを「親友」と呼んだことにテニスファンが失望

「兄はダニール・メドベージェフよりも完全な虐待者を選んだ」 – アンドレイ・ルブレフがアレクサンダー・ズベレフを「親友」と呼んだことにテニスファンが失望

アンドレイ・ルブレフは、アレクサンダー・ズベレフを「親友」と呼んだことでテニスファンの怒りに直面している。ルブレフのコメントは、2023年のスウェーデン・オープンでズベレフを破った後に出た。

ズベレフは再び暴行論争に巻き込まれている。元世界ランキング2位は、娘メイラの母親でもある元恋人ブレンダ・パテアに「身体的危害」を与えた疑いで告発されている。同じ理由で、ベルリンの検察当局はドイツ人に対する懲罰命令を求めている。

2020年、アレクサンダー・ズベレフは当時の元恋人オルガ・シャリポワから身体的および精神的暴行で告発された。しかし、ATPは今年初めに調査を中止し、証拠不足のためズベレフを処罰することはできないと述べた。

アンドレイ・ルブレフ(25歳)は、スウェーデン・オープンの準々決勝でズベレフと対戦した。わずか1時間強でロシア人は元全米オープン決勝進出者を6-2、6-3で破り、準決勝に進出した。勝利後、ルブレフは次のように語った。

「親友を演じるのはいつも大変なことだよ。勝っても負けても、そんな感じです。」

しかし、ファンはルブレフの発言に失望し、ソーシャルメディアで反応した。あるファンは、彼が虐待者を親友に選んだことを批判した。

「兄さん、ダニールとカレンのLMFAOよりも虐待者を選んだのよ、これがあなたの王様なの?」

以下のものを含む他の人も、ルブレフの友情の選択に疑問を呈した。

「@AndreyRublev97さんは親友の行動について何か懸念を持っているのだろうか」とファンは書いている。

アンドレイ・ルブレフが何度か暴行容疑で告発されているアレクサンダー・ズベレフとどんな会話をするだろうと冗談を言う人もいた。

「彼は親友に何を尋ねているのだろうか。」

以下にファンの反応をいくつか示します。

2023年ウィンブルドン選手権の準々決勝でノバク・ジョコビッチに敗れたルブレフは、スウェーデン・オープンの準決勝でフランシスコ・セルンドロと対戦する。

アレクサンダー・ズベレフの元恋人ブレンダ・パテア、新たな暴行容疑で金銭的請求を否定

6日目: 選手権 - ウィンブルドン 2023
6日目: 選手権 – ウィンブルドン 2023

アレクサンダー・ズベレフの元ガールフレンド、ブレンダ・パテアは、ドイツのテニスプロに対して金銭的な請求をしていないと明言した。

2021年にズベレフの子供を出産したパテアは最近、全仏オープンで3度準決勝進出を果たしたズベレフに対して経済的苦情は一切申し立てていないと述べた。

彼女はインスタグラムに、ズベレフに対する最近の疑惑についての意識を高めるストーリーを投稿した。しかしパテアさんは、元恋人に対して金銭的請求をすることは控えていると主張した。

「この点に関して、担当検察官が本日、パテアさんに不利益をもたらす身体的危害の申し立てに基づいてズベレフ氏に対して発令される刑事命令を申請したとの連絡を私たちに行ったことを述べます。」また、パテアさんがズベレフ氏に対して金銭的請求を行っていないことも明確にしたいと思います」とブレンダ・パテアさんのインスタグラムのストーリーには書かれている。

引退したテニス選手のマルティナ・ナブラチロワは、アレクサンダー・ズベレフに対する暴行容疑についてさらなる捜査を求めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です