「フライフィッシング中も口を尖らせる兄貴」—ドレイクがドレイク マガジンにポーズをとったことに対するオンラインの反応

「フライフィッシング中も口を尖らせる兄貴」—ドレイクがドレイク マガジンにポーズをとったことに対するオンラインの反応

ドレイクは最近、「The Drake: For Those Who Fish」という雑誌の表紙写真がさまざまなソーシャルメディアプラットフォームで話題となり、注目を集めている。この写真は同雑誌の最新号2024年秋号を飾った。

ドレイジーとして知られるこのラッパーは、2024年10月10日に自身のインスタグラムプロフィールでこれらの画像をシェアした。そこには雑誌の表紙のほか、同じ場所で撮影された他の数枚の写真が含まれていた。投稿のキャプションで彼は次のように述べた。

「@thedrakemagazine 僕と一緒に飛んで、どこか素敵な場所へ行きましょう…エキゾチックなお酒が飲みたければ、チャペル ヒルにバーがあります。」

雑誌の表紙には、ドレイクが釣り竿を持って水の上に立っている姿が描かれている。彼は目立つ模様のウィンドブレーカーとキャップを身にまとっている。雑誌の公式サイトによると、この雑誌は1998年にワイオミング州ジャクソンホールで創刊され、「フライフィッシング愛好家のための草の根雑誌」として機能している。

一方、表紙のプレビューは、NFRポッドキャストのX(旧Twitter)公式アカウントでも共有されました。ユーザーはコメント欄に集まり、写真に対してさまざまな反応を示し、さまざまな評価を集めました。一部のユーザーは、次のようなユーモラスなコメントを寄せました。

「兄貴はフライフィッシングでも口を尖らせてるから、泣いちゃうよ。」

ソーシャルメディアユーザーからの他の反応も同様の感情を反映していた。

「つまり、彼はスーパーボウルを断ったが、釣り雑誌の表紙を引き受けたと信じるべきなのか…そうか」と、X のユーザー1人がコメントした

「ドレイクは釣りで最高の人生を送っているが、ケニーは銃で家族を人質に取るのに忙しい」と別のユーザーはコメントした

一部のユーザーはこれらの画像を批判し、中にはドレイクとケンドリック・ラマーの有名なライバル関係に言及する者もいた。

「一瞬、これはアルバムのカバーかと思った」とある人物は述べた

「この男のすることはすべて恥ずかしいことだ」と別のネットユーザーは付け加えた

「ケンドリックがこの男を転職させたんだ!」と別のユーザーがコメントした

一方で、他のファンはドレイクが表紙に登場した本当の動機について推測し、彼の選択を称賛する人もいた。

「彼の今後の衣料品ラインのための賢いマーケティングだ」とあるユーザーは書いた

「ところで、ドレイクはケンドリックよりも釣りが上手い」と別のユーザーは述べた

「ヘイターたちがこの写真をどう悪者に歪曲するか見てみよう。平和に釣りもできない奴らだ」とネットユーザーは言った

J・コール、新シングルでドレイクとケンドリック・ラマーの確執に挑む

今年初め、ドレイクとケンドリック・ラマーは、お互いを攻撃するディス曲を数曲リリースし、公の論争に巻き込まれた。これらのシングル曲のうち、「Not Like Us」や「Push Ups」はチャートのトップに躍り出た。

この対立は、前年10月にリリースされたJ・コールとドレイクのコラボシングル「First Person Shooter」から始まった。その後、ケンドリック・ラマーはメトロ・ブーミンの曲「Like That」で両アーティストを攻撃し、2024年5月までの数か月間、ディス曲が次々と発表された。

関連ニュースとして、J・コールは10月9日水曜日に自身のインスタグラムアカウントに「Port Antonio」と題した新曲を投稿した。歌詞にはドレイクとラマーの確執から身を引くという決断が反映されている。歌詞の中で彼はこうラップしている。

「それがどこへ向かおうとしているのかがわかったから、私はプラグを抜いた/ 奴らは確かに自分の懐を肥やすために血とクリックを欲しがった/ 奴らは私の囲いの火を見て、私が煙を避けていると思っている/ 私は戦いに負けないだろう、犬よ。私は仲間を失うだろう/ 私は敵を得るだろう。」

最近の更新によると、彼らの確執を扱ったドキュメンタリー『パブリック・エネミーズ:ケンドリック vs ドレイク』がチャンネル4で放映される予定だ。公開日は、アクメ・フィルムズやグループMモーション・エンターテインメントなどの制作会社からまだ明らかにされていない。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です