「兄弟は6年間で1度も試合をしていない」 – ジェイク・ポール、35歳のライアン・ボーランドを次の対戦相手に選んだことでネットで非難される

「兄弟は6年間で1度も試合をしていない」 – ジェイク・ポール、35歳のライアン・ボーランドを次の対戦相手に選んだことでネットで非難される

ジェイク・ポールの最新の対戦相手選択は論争とネット上の批判を引き起こした。 35歳のライアン・ボーランドとの対戦が発表されたことにより、ファンはその挑戦の正当性を疑問視するようになり、一部の人はポールが都合の良い相手を選んだと非難した。

オンラインのコメントでは、ボーランドの最近の試合活動が限られていることへの懸念が強調されており、あるファンは彼が過去6年間で1試合しか試合をしていないことを指摘している。

「兄貴は6年間で1回も喧嘩してるよ💀」

他のファンは次のように書いています。

「これは本当にジェイク・ポールの“大きな挑戦”なのか、それとも彼にとって単に選ばれた別の対戦相手なのか?」

「損失を出していくらもらったんだろう🤣」

ボーランドは元ゴールデングローブ王者であり、国内ジュニアオリンピックボクサーとして17勝2敗の戦績を持っているという経歴にもかかわらず、ポールの対戦相手選択はこの対戦の背後にある動機についての憶測を煽っている。

「この男は、誰の敵とも戦わずに何を証明しようとしているのですか??」

「つまり、50歳を超えたバスケットボール選手や総合格闘家にとって、引退者は新たな変態者なのです😂😂😂」

以下のファンの反応をチェックしてください。

ファンの反応
ファンの反応

ボーランドの最近の勝利は2022年9月で、サンタリオ・マーティンに対して5ラウンドTKO勝ちを収めた。一方、8勝1敗の戦績を持つポールは、MMAスターや元チャンピオンを含む著名な対戦相手と対戦し、勝利してきた。

セドリック・ドゥンベ、パリの相手が計量ミスを繰り返すならジェイク・ポールとの衝突に注目

PFLウェルター級のセドリック・ドゥンブとバイサンゴール・チャムスディノフのパリでの対戦は、ジェイク・ポールの陰謀の気配によってすでに緊張感が高まっている。無敗のフランス人選手は、The MMA Hourで、 PFLの対戦相手が再び体重計でつまずいた場合、YouTubeのボクシングスターと対戦する可能性について公然と語った。

ドゥンベは、昨年11月にアレスFCのパリでフェリックス・クリンハマーとの対戦が失敗に終わったチャムスディノフの計量ミスについて言及した。

対戦相手のウェイトミスの可能性について尋ねられたとき、「バキ」は次のように答えました。

「もしかしたら戦うことになるかもしれないけど、分からない。たぶんジェイク・ポールを選ぶと思います(笑)。ジェイク・ポールかな(笑)。でも、ジェイク・ポールこそがその男だということだ。もし私がジェイク・ポールと戦ったら、1時間以内に返答は完了すると思います…確かに彼は私より大きいです。同じ身長ですが、私より大きいです。でも、体調が良いときは好きです。私は減量するのが好きではありません。」

以下でポールとの対戦の可能性について話し合っているセドリック・ドゥンベをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です