「兄は気が狂ったように見える」 – ライアン・ガルシアがコカイン疑惑に言及し、飲酒と大麻喫煙を認めたことにファンの反応

「兄は気が狂ったように見える」 – ライアン・ガルシアがコカイン疑惑に言及し、飲酒と大麻喫煙を認めたことにファンの反応

ライアン・ガルシアは最近、自身の薬物使用疑惑について言及し、コカインの使用を強く否定した。彼は無実を証明するために生の薬物検査を受けることさえ申し出た。しかし、「KingRy」はアルコールとマリファナに耽溺したことを認めた。

ガルシアは4月20日にニューヨークで行われるジュニアウェルター級タイトル戦のスクエアドサークルでデビン・ヘイニーと対戦する予定だ。待望の対決を前に、両者はロサンゼルスで記者会見し、戦いを宣伝した。両ボクサーは最も自信に満ちた態度を示し、ヘイニーがガルシアに思いを寄せる白熱した対決でその夜を終えた。

記者会見中、ヘイニーさんは喉に痛みを感じていたガルシアさんに、声を保つためにコカインの使用をやめるよう求めた。 25歳の彼はこう答えた。

「いくつかのことを明確にしたいと思います。コカインはやってないよ。私は生の薬物検査をするつもりです…私は酒を飲み、大麻を吸います、そしてこの部屋の大部分も同様です。」

ヘイニーが自身の入場についてガルシアに迫り、彼の言葉が若いファンに与える影響を疑問視した後、聴衆の誰かが完璧な人はいないと指摘した。 「キングライ」はこう続けた。

「ついに、私は本物だ、私はこんな人間だ、酒も飲むし、タバコも吸う、さあどうする、と手を挙げた人が現れたね。何だと思う?私たちは皆、欠点を持っていますが、人として進化します。」

アリエル・ヘルワニがガルシアの発言のクリップを『X』に投稿すると、ファンは反応を表明するためにコメント欄に殺到した。

あるファンはこう書いた。

「兄さんはもう頭がおかしくなったようだ。」

別のファンはこう尋ねた。

「彼は最近ジョン・ジョーンズの近くにいましたか?」

以下のその他の反応をチェックしてください。

X の @arielhelwani からのスクリーンショット
X の @arielhelwani からのスクリーンショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です