「兄さんは自分をイリアだと思っている」- ドリカス・デュ・プレシスが熱狂的な南アフリカの観衆にUFC金メダルを披露するとファンが反応

「兄さんは自分をイリアだと思っている」- ドリカス・デュ・プレシスが熱狂的な南アフリカの観衆にUFC金メダルを披露するとファンが反応

最近の南アフリカのラグビーの試合中、ドリカス・デュ・プレシスはUFCミドル級タイトルを誇らしげにパレードした。

「スティルノックス」は1月のUFC 297のメインイベントでショーン・ストリックランドにスプリット判定勝利を収め、185ポンド級タイトルを獲得した初の南アフリカ人として歴史にその名を刻んだが、デュ・プレシはまだその美味しさを味わっているようだ彼の激しい戦いの勝利の味。

デュ・プレシスは先週土曜日、南アフリカのプレトリアにあるロフタス・ヴァースフェルド・スタジアムで行われたブルー・ブルズ対ストーマーズのユナイテッド・ラグビー・チャンピオンシップ戦を飾った。キックオフに先立って、彼は観衆と交流するためにフィールドに迎えられ、熱狂的な観衆にミドル級タイトルを披露する機会を得た。

以下の Dricus du Plessis のビデオをご覧ください。

ファンはデュ・プレシの観客との関わりに無数の反応で応えた。

あるファンはこう書いた。

「これ以上にうんざりすることはありません。」

別の人はこう書きました。

「スプリット判定でタイトルを獲得したことは自慢できることではない。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

「兄さんは自分をイリアだと思っている。」

「なぜ彼はストリックランドのベルトを持ち歩いているんだ?」

「レジットは今まで彼がチャンピオンであることを忘れていた。」

クレジット: X の @mma_o​​rbit
クレジット: X の @mma_o​​rbit

なぜドリカス・デュ・プレシスはUFC 300でイスラエル・アデサニヤとのヘッドライナーを務めることを拒否したのですか?

ドリカス・デュ・プレシスは最近、 UFC 300で元ミドル級王者イスラエル・アデサニヤとのヘッドライナーを断念し、別の重要なイベントで対戦する決断を概説した。

UFC 297でショーン・ストリックランドに勝利した後、「スティルノックス」は時間を無駄にせず、初タイトル防衛に向けてアデサニヤに挑戦した。待望の対決が、4月13日にネバダ州ラスベガスのTモバイル・アリーナで予定されている歴史的なペイ・パー・ビュー・イベントのヘッドライナーになるのではないかという憶測が生まれた。

しかし、先月の南アフリカのラジオ局ジャカランダFMのインタビューで、現チャンピオンは現時点での主な焦点はタイトル戦中に受けた負傷からの回復であると強調した。

「UFC 300は明らかにマイルストーンイベントになると思います。素晴らしいことになると思います。私もそれに参加したいと思っていますが、完全に回復できないことを意味するのであれば、参加はできません。私にとっては、この節目となるイベントに出場することよりも、タイトルを守ることの方がはるかに重要です。」

彼が追加した:

「本当のマイルストーンイベントはアフリカ、そしてより重要なことに南アフリカでのUFCになるだろう。それを実現して、母国の地でベルトを防衛するまで、どれくらい待つつもりか、説明することさえできません。それが歴史です。 UFC 300は単なる数字です。 UFCアフリカほど大規模なものではありません。」

以下の Dricus du Plessis のコメントをご覧ください (28:25):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です