ベテランによると、ブロック・レスナーはWWE RAWでまれなミスの一部だった

ベテランによると、ブロック・レスナーはWWE RAWでまれなミスの一部だった

WWEのスーパースター、ブロック・レスナーが今週のマンデーナイトRAWのエピソードに出演し、コディ・ローズの腕を骨折させた。ベテランアナリストのジム・コーネット氏は、ポッドキャスト「ジム・コーネットのドライブスルー」編でこれについて語った。

アメリカン・ナイトメアがアリーナに入場してきたとき、ブロックがどこからともなくバックステージで彼を攻撃した。野獣はナイト・オブ・チャンピオンズでの衝突に先立つ過程でコーディの腕を骨折させた。その夜遅く、レスナーはムスタファ・アリのインタビューを中断し、カーテンをくぐる前に「命を得る」ように彼に言いました。

ジム・コーネットは自身のポッドキャストでこの事件に反応した。彼は、ブロックがインタビューを無視し、音楽なしで予定外のインタビューに臨むつもりだったと信じていた。

「彼[ブロック・レスナー]がカーテンをくぐり抜けてきたとき、[原文どおり]まだ音楽が聞こえていないように見えました。「これはすごい!」と思いました。なぜなら、ブロックがインタビューを打ち切り、音楽なしで予定外のインタビューに臨むからだ。しかし、彼がそこにいて5秒経ったときに音楽が始まりました。それは間違いだったと思う」とコーネットは語った。【08:34~08:57】

以下のビデオをご覧ください。

元マネージャーは続けて、このセグメントを代わりにどのようにすべきだったと考えているかについて詳しく述べました。

「計画外の即興の『私が番組を引き継ぐよ!』にしたかったのです。」ブロックがそんなことをするのは信じられないことだが、代わりに「彼が(ムスタファ)アリを罵倒しているとき、私たちはボタンを押すのを忘れた」ということになった[08:57から09:11まで]

ブロック・レスナーがWWEナイト・オブ・チャンピオンズでコディ・ローズと対戦

WWEバックラッシュでの最初の試合では、アメリカン・ナイトメアがブロック・レスナーをオープンで破り勝利を収めた。

ブロックはコーディを倒すためにトリプルスレットマッチを中断し、リベンジを狙っていた。ビーストは再戦を要求し、ローズはWWEナイト・オブ・チャンピオンズで再びビーストと対戦することに同意した。

腕を骨折したコディ・ローズがナイト・オブ・チャンピオンズでビーストとどうやって戦えるのかは、時間が経てば分かるだろう。

コディ・ローズ対ブロック・レスナーIIではどちらが勝つと思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

記事からの引用を使用する場合は、Youtube でジム コーネットのドライブスルーをクレジットし、We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です