「ブロニーは消極的で攻撃的すぎる」:USCが8勝13敗に落ちる中、NBAファンはレブロン・ジェームズの息子のドラフトの可能性について熟考する 

「ブロニーは消極的で攻撃的すぎる」:USCが8勝13敗に落ちる中、NBAファンはレブロン・ジェームズの息子のドラフトの可能性について熟考する 

レブロン・ジェームズの息子ブロニーのNBAドラフトの可能性は、木曜日に彼のUSCトロジャンズがオレゴン・ダックスに78-69で敗れたことで再び注目を集めた。若いジェームズはベンチから良い成績を残したが、チームの6連敗と8勝13敗の成績の低迷を止めるには十分ではなかった。

ブロニー・ジェームズは22分間プレーし、6得点、7アシスト、4リバウンド、2スティールを記録した。

トロイの木馬による再びの大敗を受けて、ファンはそれがブロニーのNBAドラフトの見通しにどのような影響を与えたのかについて考えさせられた。

彼らは自分たちの考えを表現するために X (以前は Twitter) を利用しました。以下は彼らの何人かが書いたものです。

@EsckmoTrent はこう書きました: まさにその通りです、彼らはブロディを憎んでいますが、ブロニーは受動的攻撃的です

@EsckmoTrent は書きました: 私はこれを言いました、ブロニーはロボットのようにプレーします

@EsckmoTrent はこう書きました: 彼が準備ができていないことは誰もが知っていますが、一度ブロンがドラフトで指名されるところならどこにでも行くと言ったら、NBA は売られたと思います

@RugbyRumbly は次のように書いています: 彼は大丈夫だと思います。彼がいるだろうと思っていた場所の近くにはどこにもいなかった。

@4TruthStandUp は次のように書きました: マーカス ジョーダン > ブロニー。ブロニーにはHSで5年生のシニアが必要でした

@Jaydash24 はこう書いています: 彼は USC を去らなければなりません、さもなければ彼のチームメイトはチームボールのプレー方法を学ばなければなりません…

@recklessrod_ は書きました: キリアン・ヘイズを誇りに思う

@TGrayson13108 は書きました: ブロニー・ジェームスはひどいチームの凡庸な選手です…

レブロン・ジェームズはブロニーのUSCでの走りを全面的にサポート

1年生のブロニー・ジェームズとUSCトロイの木馬にとっては厳しい戦いとなったが、たとえ勝利がほとんどなくても、父レブロン・ジェームズは彼を全面的にサポートしている。

木曜日にオレゴン・ダックスに78対69で敗れた後、トロイの木馬はPac-12で12位に位置している。

ブロニーも、1年生のここまで12試合で平均5.6得点、2.8リバウンド、2.0アシスト、シュート成功率36.4%を記録しており、目立った成績は残していない。

しかし、これらすべての中でも、レブロン・ジェームスは息子へのサポートを断固としており、南カリフォルニア大学での運営が彼だけでなく家族全員にとっても誇らしい瞬間であると考えています。

彼は最近、『X』でブロニー・ジェームスがUSCでプレーすることが彼らにとって何を意味するのかを強調した。 「王様」はこう言いました。

“気が狂っている男!私の隣に座っていた母は、「これがどれだけすごいか知ってる?」と言いました。テレビで孫を見ながら、息子と一緒にここに座っています。私はとても存在感があり、祝福されていると感じています。」たった今、泣きそうになったわ。」

ブロニーはレブロン・ジェームズと妻サバンナの長子です。夏には健康上の懸念(心臓)を患い、南カリフォルニア大学での活動が危うくなった。彼は2024年のNBAドラフトに参加し、スーパースターの父親と一緒にプレーすることを検討していると伝えられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です