ブロンソン・リード、WWEに足を踏み入れたら元世界チャンピオンを「倒す」つもりだと語る(独占) 

ブロンソン・リード、WWEに足を踏み入れたら元世界チャンピオンを「倒す」つもりだと語る(独占) 

WWEのスーパースター、ブロンソン・リードは、元チャンピオンがWWEに加わることと、彼に再び勝つ可能性があることに同じくらい興奮しているようだ。

問題の元チャンピオンはオカダ・カズチカ選手です。新日本プロレスのレジェンドは、スタンフォードを拠点とするプロモーションと契約する可能性の噂が高まるばかりで、最近多くの話題になっている。これにより、何人かの退役軍人や現役のスーパースターが反応している。

彼は言い​​ました:

“それは非常にエキサイティングです。私はその会社が大好きで、今でも友達で、今でもサポートしています。私は最近、後楽園ホールで親友のTMDKと対戦したオカダ選手の最後の試合を観ました。だから、彼がWWEでこのステージに来るのを見るのは、かなりエキサイティングなことだと思います…そうなることを願っています、そしてオカダとの3番目の試合が実現します。私ならまた彼を2-1で倒すだろう。レインメーカーならそうなるだろうから、もしかしたら、WWEには足を踏み入れないかもしれない。もしそうなら、私は彼を殴るつもりだから。」[2:27~]

ここで完全なビデオをチェックできます。

ブロンソン・リードは以前、WWEと契約する可能性のある選手との対戦をほのめかしていた

最近のコメントによると、ブロンソンはオカダ・カズチカともう一度対戦したいとかなり熱望しているようだ。

クリス・ヴァン・ブリートと話したスーパースターは、オカダがWWEに加わることをほのめかしながら、スタンフォードを拠点とするプロモーション活動以外で過ごした時期について語った。

「肩に少し傷を負って帰ってきたような気がする。新日本で過ごした時間は、オカダのような選手とレスリングしたり、そういうことをやったりする大きな試合に自分が参加していることに気づいたんだ」とリードは語った。 [0:36 – 0:46]

現時点では、新日本プロレスのレジェンドが将来的にトリプルHの名簿に加わるかどうかは、時間が経てば分かるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です