「兄弟はインフルエンサーへのいじめに戻った」 – ライアン・ガルシアが2対1のボクシング試合でアディン・ロスとN3onを残酷にKOし、ファンは分裂状態に

「兄弟はインフルエンサーへのいじめに戻った」 – ライアン・ガルシアが2対1のボクシング試合でアディン・ロスとN3onを残酷にKOし、ファンは分裂状態に

2023 年 8 月 25 日、人気キックストリーマーのアディン・ロスとラグネッシュ「N3on」がプロボクサーのライアン・ガルシアとコラボレーションしました。ある時点で、後者はコンテンツ作成者に 2 対 1 のボクシングの試合を挑みました。ガルシアが躊躇せずにアディン・ロスとN3onを容赦なくノックアウトしたことで事態は好転した。

2 対 1 のボクシングの親善試合をフィーチャーしたクリップがソーシャル メディアで急速に広まりました。ツイッターユーザーの@dotu365は、ライアン・ガルシアがガーボンタ・“タンク”・デイビスに敗れた後、著名なインターネット人物を「いじめに戻った」と冗談を飛ばした。

彼らが書きました:

「タンクに破壊された後、兄弟はインフルエンサーへのいじめに戻った。」

「チャットは笑ってると思いますか?」 – 2対1のボクシングの試合でライアン・ガルシアに惨敗した後のアディン・ロスとN3on

アディン・ロスはフロリダ州マイアミのBOXRジムに著名人たちと集まり、前述したように2対1のボクシング試合でライアン・ガルシアとスパーリングを行った。

両方のキックストリーマーにキドニーショットを決めた後、軽量級ファイターは笑い始め、リングサイドの観客は畏敬の念を持って歓声を上げた。ロスはすぐにタイムアウトをコールし、N3onを結集させ、プロボクサーに勝つことができると主張した。

彼は言った:

“何てことだ!息ができない。あなたは風を打ち消しました。10秒待ってください(そうすれば)起きます。タイムアウト!タイムアウト!ああ、これはわかった。私の人生では、実際に喘鳴を感じています。」

数分後、キックのアンバサダーはライアン・ガルシアのボクシング能力を称賛し、観客が彼を笑っているのではないかと疑問に思った。

「兄さん、ライアン…すごい!やあ、ウィル!分かった、兄弟!N3on、周りを見回してください。チャットは笑ってると思いますか?(N3on は「はい」と答えます)」

ライアン・ガルシアに対抗するストリーマーにネチズンが反応

Happy Punch Promotions は本日、ストリーマーによるライアン・ガルシアとの 2 対 1 のボクシング試合を共有し、それ以来 230 万回以上の再生回数を獲得しました。ガルシアは「10%の努力をしていた」とコメントする人もいた。

N3on がボクシングのリングで降参した様子をからかう人もいた。

Twitter ユーザー @richoctoberxo によると、コンテンツ作成者は「平凡なパンチ」によってノックアウトされました。

「兄貴は本当に凡庸なパンチで彼を倒したんだよ、爆笑」

Twitter からのより適切な反応をいくつか紹介します。

r/LivestreamFail サブレディットは、ライアン・ガルシアと対戦するアディン・ロスと N3on についても取り上げました。彼らの言い分は次のとおりです。

Adin Ross は 22 歳のストリーマーで、ステークが支援するプラットフォーム Kick で独占的に放送を行っています。彼は多くの人から物議を醸すコンテンツクリエイターとみなされており、今年初めにTwitchから無期限に追放された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です