「兄弟の人生は映画のようだ」 – UFCチャンピオンになった翌日、イリア・トプリアが赤ちゃんの性別お披露目パーティーを主催するとファンが反応

「兄弟の人生は映画のようだ」 – UFCチャンピオンになった翌日、イリア・トプリアが赤ちゃんの性別お披露目パーティーを主催するとファンが反応

イリア・トプリアにとって良い知らせはまだ続いているようだ。 UFC 298では、長年フェザー級チャンピオンとして君臨していたアレクサンダー・ヴォルカノフスキーを破り、145ポンドで新王者となった。

ほんの翌日、彼は赤ちゃんの性別発表式に出席した。ソーシャルメディア上で話題になった動画では、新たに戴冠したフェザー級チャンピオンがパートナーと一緒に映り、二人の間に娘が生まれることが判明した。

ここでクリップをチェックしてください:

UFC 298 への準備期間中、イリア・トプリアは脚光を浴びることが多く、彼の勝利後、多くのファンが「エル・マタドール」の支持に結集しました。投稿のコメント欄には多くの人がとぷりあを祝福し、意見を表明した。

あるユーザーはこう書きました。

「兄弟の人生は映画のようだ」

別のユーザーは、試合への準備段階で彼が示した自信を称賛し、次のように述べた。

「はい、この人は負けてませんでした(笑)」

トプリアと彼のパートナーを祝福する人もいた。

「新チャンピオンおめでとう」

「最高の人生を送っている。 。よくやった”

別のユーザーは、イリア・トプリアとパディ・ピンブレットのライバル関係に言及し、次のように書いた。

「イリアは『手指消毒少年』からスターダムに上り詰めた野蛮人だ。火をつけたのはパディだったのか?」

キャプションを入力してください
キャプションを入力してください

イリア・トプリアがスペインでの試合にコナー・マクレガーを呼び掛ける

「エル・マタドール」は、UFCをスペインに持ち込んでみたいという自身の願望について度々語っており、UFC 298での試合後のオクタゴンインタビューではマイクを取り、母国でのカードの対戦相手としてコナー・マクレガーを挙げた。 。

アレクサンダー・ヴォルカノフスキーを2ラウンドでKOした後、ジョー・ローガンと話したトプリアは次のように語った。

「デイナ、ハンター、ショータイムだ、UFCをスペインに送る時だ。そしてコナー・マクレガー、まだボールがあるならスペインで待ってるよ。」

ここでクリップをチェックしてください (とぷりあさんのコメントは 2:39):

マクレガー自身も元フェザー級チャンピオンであり、UFCでの成功のほとんどは145ポンドで得たものだ。

それ以来、アイルランド人選手は複数の階級を上げてきたため、このままでは試合が実現する可能性は低い。とはいえ、とぷりあは過去にライト級で戦ったこともあり、今後両者が対戦する可能性はわずかながらもあるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です