打撲傷を負ったヤイール・ロドリゲスは力強い復活を誓うアレクサンダー・ヴォルカノフスキーを優雅に祝福する

打撲傷を負ったヤイール・ロドリゲスは力強い復活を誓うアレクサンダー・ヴォルカノフスキーを優雅に祝福する

UFCフェザー級のヤイール・ロドリゲスは最近、UFC 290でのアレクサンダー・ヴォルカノフスキーとのチャンピオンシップ戦の後、ソーシャルメディアにメッセージをアップロードした。

「エル・パンテーラ」は自身のインスタグラムアカウントに自分のあざを披露する動画をアップロードした。キャプションの中で、彼は「ザ・グレート」と彼のチームを優雅な態度で祝福した。

ロドリゲスはヴォルカノフスキーの「優れた」スキルの発揮を称賛し、さらに強くなって立ち直り、サポーターに彼を誇りに思わせることを誓った。

「素晴らしいパフォーマンスを見せたアレックス・ヴォルカノフスキーと彼のチームにおめでとうとしか言えません。私たちを打ちのめすものは何もありません。以前も言いましたし、これからも言い続けます。立ち直る力はメキシコ人全員と同様に私の一部であり、敗北が私たちのドアをノックしたときにそれを受け入れることは男性にとっても同様です。私を愛し、サポートしてくれる皆さんに誇りを感じていただける機会はこれだけではありません。これからもたくさんのチャンスが訪れるでしょう!メキシコ万歳、今日もそしてこれからも!」とヤイル・ロドリゲスは書いた。[Google翻訳経由]

https://www.instagram.com/p/CufMt1UOls3/

アレクサンダー・ヴォルカノフスキーとヤイール・ロドリゲスが、インターナショナル・ファイト・ウィーク中の7月8日にネバダ州パラダイスのT-モバイル・アリーナで行われたUFC 290カードのヘッドライナーを務めた。

「ザ・グレート」は組み技の腕前を活かしてロドリゲスに対して複数のテイクダウンを奪い、第3ラウンドでTKO勝ちを収めた。UFC 290の後、ヴォルカノフスキーは現在、フェザー級タイトル防衛に5回成功している。

UFC 290でヤイール・ロドリゲスを破った後、アレクサンダー・ヴォルカノフスキーは別のトップコンテンダーと対決した

ヤイール・ロドリゲスに対するベルトの防衛に成功した後、アレクサンダー・ヴォルカノフスキーがバックステージに向かっていたとき、観衆の中でもう一人のフェザー級候補、イリア・トプリアに出会った。

https://www.instagram.com/p/CudvlN-t2c9/

両者はケージサイドで対峙し、言葉を交わした。UFC 290の試合後の記者会見に出席した際、「ザ・グレート」は二人のアスリートの間で交わされた会話を明らかにした。

ヴォルカノフスキーはトプリアの戦闘スキルを称賛し、エル・マタドールの総合格闘技無敗記録を破りたいという願望を表明した。

「私は彼に、『そうだ、さあ、飛び越えて、ちょっとした対決をしよう』と言いました。もう少し音量を上げてみましょう。また近いうちにお会いしましょう。’ 私は彼にこう言いました、「おい、君はもう少し背が高いと思ってたんだ」だって、みんな私よりずっと背が高いのだから。私は彼を目と目で見つめています。「このリーチは71インチあるよ」と言おうとしていたが、これは嘘だが、それで走るべきだ。繰り返しますが、男に対して失礼ではありません。彼は優れた戦闘機で無敗だ。そのゼロを取るのが待ちきれません。」

Ilia Topuria に関する Alexander Volkanovski のコメントを以下でご覧ください (14:30 以降)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です