「これで埃を払った」 – エマ・ラドゥカヌが復帰最新情報を共有、手首の手術後にラケットを手に取り全米オープン復帰を示唆

「これで埃を払った」 – エマ・ラドゥカヌが復帰最新情報を共有、手首の手術後にラケットを手に取り全米オープン復帰を示唆

エマ・ラドゥカヌは最近、待望のカムバックに関するエキサイティングな最新情報を提供しました。この英国人は手首の手術を受けた後、ラケットを使ったトレーニングを再開し、全米オープンに復帰する可能性があることをほのめかした。

2021年9月、ラドゥカヌはグランドスラム、全米オープンで優勝した初の予選通過者となり、テニスの歴史にその名を刻んだ。彼女はまた、1968年のバージニア・ウェイドの勝利以来、全米オープンのタイトルを獲得した初のイギリス人女性となった。

20歳の彼女のキャリアは、アメリカン・メジャーでの勝利以来、一連の怪我によって損なわれてきた。ラドゥカヌは両手首と足首の手術を受ける必要があり、残念ながら2023年の全仏オープンとウィンブルドン選手権の両方に出場できなくなった。

エマ・ラドゥカヌは最近、ソーシャルメディアでカムバックに関する最新情報を提供した。彼女はテニスキットバッグの写真を共有し、コートから長期間離れていたため蓄積したほこりを払い落とさなければならなかったと述べた。

ラドゥカヌはまた、8月28日に開幕予定の2023年全米オープンに出場する可能性があることをほのめかし、「全米オープン」と刻まれたテニスボールの画像を共有した。

ラドゥカヌさんはインスタグラムのストーリーに、「今日はこの埃を払った」とキャプションし、

「pixxxxの進歩!」と彼女は書いた。

Emma Raducanu の Instagram ストーリーのスクリーンショット
Emma Raducanu の Instagram ストーリーのスクリーンショット

先週、ラドゥカヌさんはいくつかの動画とテニスコートで練習している自分の写真もシェアした。

「8月2日、楽しいパート。初めてコートに戻ってきた♥️😆、「ラドゥカヌはインスタグラムの投稿にキャプションを付けた。

https://www.instagram.com/p/CvcYtiRNsGH/

「すべてが終わったら、彼女はもっとグランドスラムで優勝するだろう」 – エマ・ラドゥカヌの代理人マックス・アイゼンバッド

2021年全米オープンのトロフィーを手にしたエマ・ラドゥカヌ
2021年全米オープンのトロフィーを手にしたエマ・ラドゥカヌ

エマ・ラドゥカヌは、数多くのスポンサー契約が選手としてのキャリアに集中する妨げになっていると主張するテニスファンからのかなりの反発にさらされている。

しかし、ラドゥカヌの代理人であり、IMGテニスの顧客責任者も務めるマックス・アイゼンバッド氏は、この考えを激しく否定した。彼は、特に2021年の全米オープンでの彼女の目覚ましいタイトル獲得を考慮すると、この若者の広範な支持ポートフォリオが彼女のコート上のパフォーマンスに悪影響を与えていないと強く信じている。

「取引がゼロだったとしても何も変わらなかったと思います。私はそれを心から信じています。ほとんどの人は彼女が常にシュートを打っていると思っていると思いますが、そうではありません」とアイゼンバッドは「テニス・ポッドキャスト」で語った。

アイゼンバドはまた、この英国人がもう一つのグランドスラムタイトルを獲得する能力に対する揺るぎない自信を伝えた。彼は、全米オープンでのラドゥカヌの勝利は単なる幸運ではなく、むしろ彼女のスキルと選手としての計り知れない可能性の確かな証拠であると強調した。

「彼女は若いです。彼女のように偶然に全米オープンで優勝することはできない。彼女がしたことを成し遂げるためには素晴らしくなければならない。そして私は彼女が落ち着き、物事は彼女にとってより穏やかになり、彼女はよりディープなランをするだろうと思う。結局のところ、彼女はもっと多くのグランドスラムで優勝すると思う」と彼は語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です