サウスリバーでひき逃げで14歳が死亡、ブライアン・バルボサGoFundMeが6万4000ドル以上を集める

 サウスリバーでひき逃げで14歳が死亡、ブライアン・バルボサGoFundMeが6万4000ドル以上を集める

サウスリバーのコミュニティは、車に自転車に衝突され現場から逃走した後、死亡した14歳のブライアン・バルボサ君の死を悼んでいる。サウスリバー出身の愛され少年ブライアン・バルボサさんは、7月7日金曜日、友人の家に向かっていたところ、白いバンに乗ったダイバーが彼の自転車に衝突したと伝えられている。その後、運転手は道路の真ん中に倒れていた14歳の少年の様子を確認するために一時停止することなくそのまま走行を続けた。

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FNurseGmonies%2Fposts%2Fpfbid0UYvo5fhbGgt5yQzLuTBfnd3Vbvdt8gupVdmtBjCuyEw6EMwfzpgjp18gKcfDRScAl&show_text=true&width=50 0

ひき逃げの運転手は63歳のマイケル・アリーナと特定され、恐ろしい事件が近所の監視カメラに映った後、金曜日遅くに彼の自治区の自宅で逮捕された。隣人のデビッド・グザックさんはCBSニュースに対し、家の外の路上に10代の少年の息絶えた遺体が横たわっているのを発見したときの衝撃的な光景は決して忘れられないと語った。

「子供はバンの前部から滑り落ち、地面に横たわっていました。そして、その子供が両前腕を組んでバンを見ているのが見えました。」

マイ・セントラル・ジャージー紙によると、容疑者は加重過失致死と自動車死亡事故現場から立ち去った罪で起訴された。

ブライアン・バルボサさんの家族に経済的支援を提供するために募金活動が開始されました

悲劇を受けて、サウスリバーのコミュニティはブライアン・バルボサさんの家族を中心に結集している。コミュニティメンバーのニコール・マーティンズ氏が立ち上げたGoFundMe、息子を悼んで打ちひしがれた十代の両親に経済的支援を提供するために 64,000 ドル以上を集めた。募金活動家はこう言った。

「彼の家族のために募金活動を始めたいと思いました。この時期にあなたとあなたの家族が耐えなければならないことを私たちは皆、本当に残念に思っています。あなたが家にいて家族に集中できるよう、経済的困難を軽減するお手伝いができれば、私はぜひそうしたいと思っています。」

My Central Jerseyによると、ブラジル生まれのブライアン・バルボーサは、アナ・クリスティーナ・タオトロとルイス・バルボーサの一人っ子でした。伝えられるところによると、ブライアンは2年生のときにサウスリバーに引っ越し、礼儀正しく、親切で愛想の良い少年としてすぐに評判を集めた。

息子のジュリアン君がブライアン君の親友だった親のドーン・ギンディさんは、殺害された十代の少年について、いつも周りのみんなを会話に巻き込んでいた陽気な青年だったと説明した。グインディは出版物に次のように語った。

「彼はいつも笑顔でした。いつも楽しい。常に礼儀正しく、話しやすく、敬意を持っています。子供は子供だよ。ご存知のように、彼らは皆、家に入ってきた人の両親と話をしたがりません。ブライアンは 2 人の子供のうちの 1 人です。ここに来てそんなことをするのは 2 人だけです。彼らは家に入ってきて、私たちを抱きしめて「こんにちは」と言います。彼らは「おはようございます」と言います。彼らは私たちを「お母さん」「お父さん」と呼びます。あの子だったのよ。」

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FjochnowitzforLD12%2Fposts%2Fpfbid02psjvAomepUnF2cd3V6YaPtr15xxJJbvMT3unoH4ZBLYNeVJ2vR6duBbiqfhDQJs2l&show_text=true&width=500

コーズウェイ・アイスクリームもこの声明に同調し、アイスクリームが大好きなこの十代の少年はお気に入りの顧客の一人だったと述べた。この十代の少年に敬意を表し、コーズウェイさんは土曜から月曜までにミルクシェイクが売れるたびに1ドルを家族の葬儀費用を援助するために寄付した。

優れたアスリートと言われていたブライアン・バルボサは、悲劇的に死亡する前の秋にサウスリバー高校の新入生に入学する予定だったと伝えられている。マイ・セントラル・ジャージー紙は、少年の葬儀が木曜午前10時にコーパス・クリスティ・ローマ・カトリック教会で執り行われる予定だと報じた。

息子の死を受けて、ブライアンさんの両親は将来ブラジルに戻るつもりだとされている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です