ブライソン・デシャンボー、PGAツアー訴訟で名前を明かさない

ブライソン・デシャンボー、PGAツアー訴訟で名前を明かさない

PGAツアーに対して起こされた訴訟には、ブライソン・デシャンボーの名前は含まれないことになる。LIVゴルフのスター選手は訴訟を取り下げ、代わりに今は自分のゲームだけに集中することを決めた。

デシャンボーの代理人はゴルフウィーク経由のテキストでこれを認めた。

「ブライソンは、LIVゴルフとPGAツアーの間で進行中の訴訟から自らを外す決断を下した。ブライソンは毎週毎週最高レベルで戦うことだけに集中したいと考えている。彼は今後もゴルフの成長と世界規模での拡大をサポートし、ゴルフにプラスの影響を与えるべくコースの内外で貢献していくだろう。」

名前を削除した理由を尋ねると、同じくLIVスターのマット・ジョーンズは「理由はまったくない」と答えた。

ほんの数カ月前、デシャンボーは、PGAツアーがプレーヤー・インパクト・プログラムの支払いから175万ドルを負っているとされるため、まだ訴訟中であると述べたが、これは彼が支払うべき額の約半分だった。彼は言った:

「お金の問題ではなく、原則の問題だ。それが状況に対処する方法なのです。」

明らかに、彼は自分のスタンスを再考した。フィル・ミケルソンは最初に訴訟を起こし、すぐに他のゴルファー10人を獲得した。しかし、ブライソン・デシャンボーらはその後自ら辞任した。

この訴訟は当初、このスポーツを独占し、他のリーグ(LIVゴルフ)との競争を妨げようとしたとしてPGAツアーに対して起こされた。訴訟は2022年8月に起こされ、LIV自身も原告仲間として加わった。

ブライソン・デシャンボーはかつて体重増加を実験したことがある

2022年、ブライソン・デシャンボーは事態を一変させることを決意した。彼は、PGA ツアーで最長のドライバーになるために、体重を 50 ポンド増やすことにしました。彼はツール最長ドライバーとなったので、その面ではうまくいったが、それは計り知れない結果をもたらした。

ブライソン・デシャンボーは大幅に体重を増やそうとした
ブライソン・デシャンボーは大幅に体重を増やそうとした

彼はそのせいでひどい気分の変動があったことを認め、ゴルフウィークを通じて次のように語った。

「私は自分の身体にとって良くないものを食べてしまい、非常に敏感になってしまったので、最終的には少し食べ過ぎになるところまで行きました。私は約1年半にわたって不適切な食事をしており、気分がおかしくなり始め、腸がめちゃくちゃになったので、完全に健康になり、ホール30ダイエットをし、栄養士に相談しました。とても炎症を起こしていました。」

デシャンボーはこう付け加えた。

「まずはそれぞれのサイドに行き、そこから自分に合ったものを選んでいきます。それは人生を生きるためのまともな方法だし、極端すぎて時には大変なこともあるけど、コインの裏表を知らなかったら、何が自分にとって一番効果的かをどうやって見つけられるんだろう? ? それが私がこれまでの人生でやってきたことです。」

彼は試合後のプレーがかなり悪かったことを認め、すぐに栄養士を雇って軌道に戻るようにした。彼は現在、健康的な体重に戻り、プレーも良くなっているため、ドライブの長さは思ったほど重要ではありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です