BTSジェイホープの兵役後のファッション計画:ジ・ヨンキムとファレル・ウィリアムスとのコラボレーションに関するファンの理論

BTSジェイホープの兵役後のファッション計画:ジ・ヨンキムとファレル・ウィリアムスとのコラボレーションに関するファンの理論

9月28日、BTSのジェイホープは、有名なファッションデザイナーのジ・ヨンキムと撮った一連の写真を自身の公式インスタグラムアカウントで公開した。ジェイホープのインスタグラムへのこの最新アップデートは、歌手でLVのクリエイティブディレクターのファレル・ウィリアムスと撮った写真を9月11日に投稿した直後に公開された。

現在兵役義務を負っているジェイホープは、兵役後の活動に関する最近の投稿でファンの間で興奮と憶測を巻き起こした。Xのファンはジェイホープが次に何を計画しているのかについて推測し始めた。あるユーザーは次のようにコメントした。

「彼の6ヶ月間の退院計画もファッションと関係があるとしたらどうでしょう?」

ネット上では、BTSコミュニティからのフィードバックにはさまざまな反応が見られた。ファッションプロジェクトに向けて準備を進めているのではないかと推測する人もいれば、ワールドツアーが計画されているのではないかと予想する人もいた。

「この衣装について話してもいいですか?! チョン・ホソク?! それと、ファッションデザイナーやグラフィックデザイナーとの会議は一体何なの? 何を計画しているの?」と ファンが書いた

「彼はすごいことをしに来るし、ワールドツアーもやるかもしれない」 と別のファンは示唆した

「彼は2025年を楽しみにしていると言われています。私たちのファッションアイコンは全開になるでしょうし、私たちはそれを待っています。ジェイホープには常に計画があります」 とファンはコメントした

新しい写真に写っているBTSのジェイホープのファッションに感嘆したファンの中には、彼が衣料品のラインを立ち上げたり、ダンスアカデミーを立ち上げたりするのではないかと考える者もいる。

「ファレル・ウィリアムスはとても賢い。K-POPの力を知っているから、次のLVイベントを済州島で開催するんだ。今、彼はあらゆるタイプのK-POPアーティストと会っている。その中にはイベントに参加するかもしれないBTSのジェイホープもいる。これは彼にとって兵役後の初のビッグプロジェクトになるかもしれない。これはすごい!」と ファンはコメントした

「衣料品ライン、ダンスアカデミー、その中の1つが実現する」 と別のユーザーは指摘した

「彼には俳優業をやってほしいけど、彼のドキュメンタリーは好きだよ。彼は本当にかっこいい」と ファンの一人は語った

BTSのジェイホープの除隊は10月17日に予定されている。

BTSのジェイホープは2023年4月18日に18か月の兵役を開始した。彼は2024年7月9日にインスタグラムのストーリーをシェアし、「D-100」という言葉で除隊までの100日間のカウントダウンを記した。彼の義務的な兵役は2024年10月17日に終了する予定である。

ジンは2024年6月に兵役を終えた最初のBTSメンバーであり、今度はジェイホープがそれに続く予定だ。

2024年9月17日、BTSのジェイホープは韓国のプラットフォームWeverseに制服姿の自身の写真とともに心のこもったメッセージを投稿し、復帰までの日数をカウントダウンしていた。このメッセージでジェイホープは次のように述べた。

「1ヶ月、そう、たった30日!最初は残酷にしか感じなかった時間が、今では愛おしく感じられるほど愛着が湧いてきました。自分の持ち物を整理し、よく使ったものは後輩たちに譲っています。」

関連ニュースとして、2024年9月22日、BTSのジェイホープは、現在兵役中のバンドメイトのキム・テヒョンとともに、ソウルワールドカップ競技場で行われたIUのHEREHワールドツアーの最終アンコールコンサートに出席した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です