BTSのジミン、兵役中にWeverseで誕生日のお祝いをくれたファンに感謝「また戻ってくるよ」

BTSのジミン、兵役中にWeverseで誕生日のお祝いをくれたファンに感謝「また戻ってくるよ」

2024年10月13日、BTSのジミンは29歳の誕生日を祝いました。これは、2023年12月から兵役に就いている彼にとって重要な節目です。物理的にファンと一緒にいることはできませんでしたが、アイドルが支持者とつながるためのプラットフォームであるWeverseを利用して、受け取った数え切れないほどの誕生日のお祝いに心からの感謝を表しました。

1995年生まれのKポップ界のセンセーションは、ファンと楽しく交流するメッセージを複数シェアし、最後に交流してから長い時間が経ったことを指摘した。誕生日があっという間にやってきたことを振り返り、時間のはかない性質について考え、時間があっという間に過ぎていくように感じることが多いが、未来に目を向けるとゆっくりと過ぎていくようだと述べた。彼は次のように考えを述べた。

「落ち着いてからもう誕生日です。でも時間が経つのは早いようで、歩くのも遅いような気がしますㅋㅋㅋㅋㅋ 振り返れば早くて前を向くと遅いです。」

ジミンは、ファンが自分に与えてくれた愛情とサポートに報いることを誓い、復帰するまで辛抱強く待ってほしいと頼んだ。彼はARMYへの深い愛情を伝え、すぐに復帰するという決意を改めて表明してメッセージを締めくくった。

「また戻ってくるよ」ジミンはWeverseで宣言した。

BTSのジミンが29歳の誕生日にARMYに感動の手紙を書く

「セレンディピティ」の歌手はARMYに宛てた長いメッセージの中で、ファンに会えなくて寂しかったこと、そしてステージに戻りたい気持ちを伝えた。彼はかなりの時間が経過したことを認識しており、ファンがどのような日々を送っていたのか気になっていた。

さらに、ジミンは、グループの復帰を待つ間、ファンに前向きな姿勢を保つよう促し、待機期間が長引くのではないかと心配していることを認めながらも、幸せで満たされることを願っていると語った。彼は次のようにコメントした。

「ARMYの皆さんはどうですか?私たちはどんな日々を過ごしていますか?私たちを待つことが道しるべになると思います。少し心配ですが、皆さんが楽しい瞬間に集中してくれることを願っています。それが皆さんに望むことです、笑。」

ジミンは支持者たちに自身の健康を安心させ、軍隊で良い影響を受けながらトレーニングと個人的な健康管理を続けていることを伝えた。

さらに彼は、兵役中にもかかわらず受け取った誕生日のお祝いに多大な感謝の意を表し、心配しないでほしいとファンに呼びかけた。Weverseで共有された心のこもったメッセージには、次のような内容が含まれていた。

「ARMYの皆さんと楽しい思い出を作ってから、しばらく経ちました。ハハハ。心配しろとは言っていませんよ!簡単じゃないんですよ。ハハハ。でも、軍隊には素晴らしい人たちがたくさんいるので、みんな一生懸命トレーニングしています。しっかり食べて、厳しいトレーニングも続けています!だから、心配しないでくださいね。」

Kポップスターはこう付け加えた。

「心のこもった誕生日のお祝いをありがとう。兵役中であっても誕生日を祝えるなんて、本当に幸運だと思います。」

今後、ジミンは2025年6月に兵役を終える予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です