BTSのジン、自身の容姿について謙虚に語る:米国出発前の空港で「ハンサムじゃない」というコメントにファンが反応

BTSのジン、自身の容姿について謙虚に語る:米国出発前の空港で「ハンサムじゃない」というコメントにファンが反応

2024年10月4日、BTSのジンが、近々ロサンゼルスへ向かう旅の準備をしているところを仁川国際空港で目撃された。この人気歌手は、グッチの印象的な茶色の衣装を披露したが、黒いマスクと野球帽で顔を隠しているようだった。彼は、その日は見栄えがよくなかったとユーモラスに述べ、ノーメイク姿で登場した。

記者たちはその瞬間を撮影しながら、このアイドルと陽気な会話を交わした。ある記者は彼のカリスマ性を褒め、「主人公」と呼んだ。ジンは控えめに答え、自分の見た目がベストではないと感じており、写真を撮られるのは嫌だと述べた。

彼は、もし報道陣がそこにいると知っていたら、見た目を良くするためにメイクをしただろうと冗談交じりに語った。彼の謙虚なコメントにもかかわらず、ファンはすぐにソーシャルメディアでジンの容姿を称賛した。Xのユーザー、@jellyjinahは次のようにコメントした。

「これは驚きだ!私たちのジニーが旅行しているなんて…しかも彼はとてもハンサムだ…隠す必要はない、ハンサムだ!」

「ジンは本当に主人公だ、そう伝えてあげて!!!」とファンがコメントした。

「えっと、失礼しました!?あなたはあなたですか?こんにちは!?あなたはハンサムです、/ ナンセンスはやめてください!」と別のXユーザーがコメントした。

「先生、そんな見た目なのに自分を醜いと言うのなら、私は何者なのか分かりません…」と別の人が言いました。

「ARMYとして、メイクをした彼らの外見は気に入っているけれど、素顔こそが私にとって大切なものだということをBTSが知っていればいいなと思います。他の人も同じように思ってくれるといいなと思います」とファンは説明した。

多くのファンは、明らかに不快感を抱いているにもかかわらずジンを追いかけ、撮影を続けた記者を批判した。あるファンは次のように述べた。

「私は本当に、メイクをしていてもしていなくても彼のことが好きよ。でも、もしかしたらこれは彼が、どうか私を放っておいてくれとさりげなく言おうとしていたのかもね。私が間違っているかもしれないけど」

「彼はいつもいい感じだけど、もしこのように撮影されることに不快感を覚えるなら、なぜ撮影を続けるのですか?彼もすべて丁寧に話しているのに。」

BTS ジンの最近のスケジュールと今後のスケジュールの最新情​​報

2025年6月に18か月の兵役を終えたジンは、「Epiphany」という曲で知られ、BTSのメンバーとして初めて兵役を終えた。現在、彼はソロデビューアルバムの準備を進めており、今年後半にリリースされる予定だ。

アルバム制作に加え、ジンはRUN JIN、みんな大好き動物園、MBCのロストアイランドのハーフスターホテルなどのバラエティ番組を含むさまざまなファンコンテンツの撮影に取り組んでいます。特に、彼はNetflixのバラエティ番組「キアンの奇妙なB&B」に出演した最初のBTSメンバーとして歴史を作りました。

ジンは、芸能活動以外にも、除隊後、複数のブランドとの提携を確保している。現在はフランスのジュエリーハウス「フレッド」とイタリアの高級ブランド「グッチ」のブランドアンバサダーを務めており、2024年9月20日のミラノファッションウィークではグッチを代表する予定だ。

さらに、「Visit Seoul」キャンペーンのソウル観光広報大使に任命され、美容・スキンケアブランド「ラネージュ」初の男性広報大使となった。

ファンは、この才能あるアイドルの待望のソロデビューアルバムに関する公式発表を熱心に待っています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です