BTSのジン、ジェイホープのスピーチ中に女性記者をサポートし真の紳士として称賛される

BTSのジン、ジェイホープのスピーチ中に女性記者をサポートし真の紳士として称賛される

2024年10月17日、BTSのファンには祝うべき理由があった。特に、グループの最年長メンバーであるジンが思いやりのある行動で世界中の人々の心をつかんだのだ。J-Hopeが18か月の兵役を終えたとき、ジンはJ-Hopeがメディアと交流している間、女性ジャーナリストを支援する機会を得た。

ジェイホープが軍事基地の外に集まった報道陣に演説している最中、女性記者がアイドルの前でしゃがみ込み、マイクを何本も扱わなければならなかった。彼女の窮状に気づいたジンは、ジェイホープを迎えるために美しい花束を持って到着し、すぐに助けに駆け寄った。

彼は彼女の横にひざまずき、マイクを握り、カメラマンがその瞬間を撮影する際にフレームに入らないように彼女に脇に退くよう促した。

記者は最初躊躇したが、ジンはそれが記者にとって最善の利益になると主張して彼女を安心させた。

ファンはすぐにソーシャルメディアでこのスターの思いやりある行動を称賛し、多くの人が彼の思いやりの深さを「真の紳士」と称賛した。Xのユーザー@theJINPRlNTは次のように述べた。

「たくさんのマイクを持っていた女性がいたので、代わりにソクジンがそれを持ちました。真の紳士です。」

「彼は本当に思慮深い」と別のファンは言った。

「すごい、彼は本当に思いやりがある」とXの別のユーザーはコメントした。

「ジェイホープの前で女性がこのようにマイクを持ってひざまずくのはとても気まずそうだったので、ソクジンはこうしました。本当に紳士的ですね。女性搾取を防ぐために素早く行動しています」とファンはXにコメントした。

「周りの人でもできるけど、やったのは彼。彼の人柄がよく表れている! まさにマナーアイドル! スーパースターなのに謙虚な人!」と別のファンが付け加えた。

他のファンの意見:

「そう思ったよ!『あぁ、あの女性は写真に写ってるだろうな。彼女にとって良くないな』と思っていたら、彼は素敵で社会意識の高い男らしく現れたんだ」とXのユーザーはコメントした。

「彼を不真面目だと言っている人たちは、彼が真の紳士であることを理解すべきだ」と別の人は述べた。

除隊中のジンとジェイホープのやりとりの注目すべき瞬間

ジンの思いやりある行動に加え、ファンはBTSメンバーの再会を喜んでいた。特に「Epiphany」の歌手がJ-Hopeよりも先に兵役を終えたためだ。

ファンから「太陽と月」と愛情を込めて呼ばれることが多い二人の絆は、すでに思い出深い出来事に素晴らしい次元を加えました。

BTSの最年長メンバーであるジンが兵役を終えたバンド仲間にサプライズで挨拶に訪れたとき、興奮は最高潮に達した。人目を引く栗色のグッチの衣装に身を包み、ファンがマンの活発な性格を表していると信じていた大きな花束を持ったジンは、かなりの印象を残した。

J-Hopeの復帰を祝うために集まった熱狂的なファンと記者たちは、ジンが車から降りてきたとき大喜びした。彼らが立ち去ろうとしたとき、ジンは軽い気持ちでバラエティ番組のためにJ-Hopeを「誘拐」しようとし、笑いを誘った。

他の用事があったため、二人は別々の車で出発する前に最後にもう一度抱擁を交わした。

一方、ジンは2024年11月15日に『Happy』というタイトルの初のソロアルバムをデビューする予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です