BTSのジン、テヒョンのおかげで初めてのグッチの思い出を明かす: 「OUR TAEJIN CRUMBS」にファンは驚嘆

BTSのジン、テヒョンのおかげで初めてのグッチの思い出を明かす: 「OUR TAEJIN CRUMBS」にファンは驚嘆

2024年9月23日、W KOREAはBTSのキム・ソクジンをフィーチャーした2つの新しいインスタグラムリールを共有しました。クリップの1つでは、グラミー賞にノミネートされた韓国人アーティストが、グッチとの初めての経験や、ミュージシャンとしての人生においてファッションがいかに重要な役割を果たしてきたかを振り返っています。

才能あふれるこのアーティストは、バンド仲間のキム・テヒョン(通称V)が、ジンの心の中で特別な場所を占めるグッチのアイテムをプレゼントしてくれた思い出深い瞬間を回想した。彼は次のように述べた。

「ファッションと音楽は切り離せないものだと思います。私たちの音楽にはステージでのパフォーマンスがつきもので、パフォーマンス中に目立つのはファッションのおかげです。グッチとの最初の思い出は?そうですね、私たちのグループにVというメンバーがいて、彼が誕生日プレゼントにグッチをくれたことがありました。それがグッチとの最初の思い出かもしれません。」

エピファニーのシンガーソングライターは、考えを続けて、自分の服装についての詳細を語った。サバト・デ・サルノの最新コレクションの服を身に着け、深い栗色、オレンジ、紫の色合いの虹色のニットセーターを着ていたと説明した。ジンは次のように述べた。

「今日は派手なニットに仕立ての良いパンツを合わせました。ネックレスも2本重ねて。全体的にブラウントーンでまとめたんですが、すごく似合っていると思います。ありがとうございます。今回サバト・デ・サルノさんのコレクションを見て、彼の活躍と私のスタイルが融合して、今後さらにいい結果が出ればいいなと願っています。コレクションを楽しみにしています。」

興味深いことに、この動画は2024年9月20日、ジンがミラノファッションウィークでグッチ2025年春夏コレクションのプレゼンテーションに参加する直前に撮影された。ファンがBTSアイドルの登場を賞賛したため、動画はすぐに広まった。Xのファンの1人は次のようにコメントした。

「みんな、ここに来て、テジンのパンくずを集めて」

ファンは、K-POP界のセンセーションがバンド仲間であり友人でもあるキム・テヒョンを認めたことを称賛した。

「ジンにとってグッチに関する最初の思い出が、テヒョンがくれたプレゼントだなんて、本当に心温まる。彼がまだそれを覚えているという事実は、そのプレゼントが彼にとってどれほど大切なものなのかを物語っている。テジンの絆はとても特別で、テジンが一緒にこのような本物の貴重な瞬間を過ごしていることを知るのが嬉しい」とあるファンは語った

「もちろん、グッチに関する彼の最初の思い出はテヒョンを通してでした。私の息子はそのブランドに夢中でした」と別のファンは書いています

「グッチとの最初の思い出がテヒョンのおかげだなんて、とてもかわいいと思う」と別のファンは述べた

他の人たちは、彼のグッチの衣装にどれほど感激したかを表現し、同ブランドとの今後の写真撮影を心待ちにしている。

「彼の成功と私のスタイルが融合して、将来さらに良い結果が出ることを願っています。」特別なジンコレクションが登場すると私には思えます…祈りと実現です」と、あるファンは彼を称賛しました

「呼吸の仕方を忘れてしまった。心肺蘇生をしてもらえないか」と別のファンがコメントした

「グッチのショーで彼自身の写真撮影があったの?!」と別のファンが付け加えた

BTSのジン、500万回以上の言及でミラノファッションウィークで最も言及されたセレブに

ワールドミュージックアワードの公式アカウントは、BTSのキム・ソクジンがミラノファッションウィーク中に最も言及された有名人として浮上したと発表した。このアイドルは、 2024年9月20日に行われたグッチの2025年春夏コレクション発表会に最新のグローバルアンバサダーとして出席した。

ジンは、マダム・ウェブの女優ダコタ・ジョンソンと、ケリング・グループのCEOでグッチのオーナーであるフランソワ・アンリ・ピノーの間に座っていた。このアイドルは、タイ人俳優ガルフ・カナウットと交流したり、ダコタ・ジョンソンと一緒にパパラッチにポーズをとったりする姿も見られた。

報道によると、9月20日、何千人ものBTS ARMYがミラノ・トリエンナーレの会場の外に集まり、紫色のTシャツを着て、BTSメンバーの切り抜きやジンの顔が描かれたプラカードを掲げたという。

グッチに加え、BTSのジンは2024年7月8日にLVMH所有のフレッドジュエリーの初のグローバルブランドアンバサダーに任命された。2024年6月12日に兵役から復帰したこのシンガーソングライターは、年末のリリースが予定されているデビューソロアルバムを制作中であると報じられている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です