BTSジンのHYBEの意味についての面白い解釈がファンの反応を呼ぶ

BTSジンのHYBEの意味についての面白い解釈がファンの反応を呼ぶ

2024年9月24日、 RUN JINの最新エピソードが初公開され、タレントでありランニングマンのメンバーであるチ・ソクジンが特別ゲストとして登場しました。チ・ソクジンとBTSアイドルはどちらも親しい友人関係で有名で、偶然にも同じ名前であることがその友情を強調しています。

BANGTANTV YouTubeチャンネルで配信された最近のエピソード(エピソード7)で、ジ・ソクジンはBTSの歌手に「HYBE」の意味について尋ねました。アイドルの即座の答えは次の通りでした。

「それはただのHYBEです。何かの略ではありません。」

ファンはグラミー賞ノミネート経験のあるスターの率直な返答に面白がり、HYBEに秘密の意味がないことに驚きを表明した。あるファンはXについて次のように陽気にコメントした。

「私はボラ百科事典で答えを探し始めました。」

これまで多くのファンは、HYBEという名称は「蜂の巣」に由来すると信じていた。また、HYBEの会長兼創設者でヒットマン・バンとして知られるパン・シヒョクの名前に由来すると推測する者もいた。

「待って、笑っているのは分かっているけど、ちょっと待って、HYBE には何か意味があるの?」とあるファンが書いた

「ヒットマンバンの略だと思ってたんだけど????」と別のファンが返信した

「実際は蜂の巣の『Hive』だと思っていたけど、『V』の場合と同じように、韓国語の発音は『Bwi』なので、発音が良くてかっこよくするためにHybeにしただけだよ(笑)」と別のファンはシェアした

一部のファンは、元のキャプションの下に「何もないよ」と書いてBIGHIT MUSICのスタッフがこの状況に貢献したことをユーモラスに強調し、その瞬間をさらに面白くした。

「これはただのHYBEで、何かの略称ではありません。意味のない名前です」とあるファンは指摘した

「BHのスタッフがここで何をしたのか分かりました」と別のファンがコメントした

「BHスタッフのキャプションは本当に面白い」と別のファンはコメントした

BTSのジンとランニングマンのチ・ソクジンがRUN JINの最新エピソードで愉快な友情を披露

このエピソードは、BTSアイドルとチ・ソクジンのユーモラスなやり取りで展開され、チ・ソクジンは大規模な制作に驚き、単なるYouTube録画ではないかと疑問を呈した。

ジ・ソクジンは、BTSメンバーの個人バラエティ番組のために全力を尽くしたHYBEを称賛した。エピソードは、ジ・ソクジンがエピファニーの歌手が軍隊に入隊して以来会っていないとからかうという、ふざけ合ったやり取りで始まった。

このエピソードでは、番組を通して2人がお互いをからかい合い、年齢差にもかかわらず2人の間に強い絆があることが示された。エピファニーの歌手は、トレードマークである父親のジョークや機知に富んだコメントを披露し続けた。

番組中、ジ・ソクジンはBTSアイドルの若々しい外見の秘密について質問した。BTSスターは冗談でジ・ソクジンを「70代の人」と呼び、次のように述べた。

「結局、これが私の糧なんです。もちろん、私の声もありますが、これが(顔を指して)私の糧なんです。あなたも70代なのにとても若く見えますね。」

一方、このエピソードのゲームは出場者のスキルを試すもので、BTSアイドルは不運が続き、推測ゲームで何度も負けました。彼の不運は続き、スイカのピンス(韓国のかき氷デザート)を盗んだ瞬間に頭が真っ白になり、自分の選択を後悔しました。

ファンは、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」で2024年10月1日に公開予定のエピソード8を楽しみに待つことができる。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です