BTSジンの「スーパーツナ2」発表、ジミンの誕生日お祝いの面白い展開でファンを驚かせる

BTSジンの「スーパーツナ2」発表、ジミンの誕生日お祝いの面白い展開でファンを驚かせる

2023年10月10日、BTSのジンはWeverseライブストリームでファンを驚かせ、仲間のジミンの誕生日のお祝いを早めに開始した。現在、公務で米国にいるジンは、もうすぐ韓国に戻る予定であり、ジミンの特別な日を見逃すのではないかと心配していたことを明かし、ARMYとのこの事前のお祝いを促した。

嬉しい展開として、ジンはヒット曲「スーパー・ツナ2」の拡張バージョンをリリースすることを明らかにした。2021年に最初にリリースされた「スーパー・ツナ」は、彼の釣りの冒険、特に大きなマグロを釣ったときの喜びを詳細に歌った気まぐれな曲で、すぐにオンラインで絶大な人気を博した。

スーパー ツナ 2 の発表は、愛すべきアイドルのさらなるコンテンツを待ち望んでいたファンを興奮させた。ジンは、この新曲にはミュージック ビデオが付属し、ライブ配信の約 15 時間後の 10 月 11 日にリリースされる予定であると述べた。

ファンはこの予想外のニュースに喜び、この驚くべき出来事についてユーモラスに語り合った。当初、ファンはライブ配信の目的はジミンの誕生日を祝うためだけだと思っていたが、追加の発表に歓喜した。

あるユーザーはXについて次のように述べました:

「ジミンの誕生日を早めに祝って、大したことじゃないって言ったの?ジミンがユンギの誕生日は大したことじゃないって言った後、すぐにケーキでサプライズしたのを思い出す、私の典型的な家族。」

Xのファンたちは、ジンがジミンを称えた後、彼の特徴的なコメディーの才能を強調して、ユーモラスに焦点を自分自身に戻す様子を観察した。

「『よし、ジミン、君の時間は終わった。今度は僕に戻ろう』みたいな感じだ」とあるファンはXで冗談を言った。

「正直に言うと、これは典型的なソクジンの行動だと思う」と別のユーザーは指摘した

「笑いが止まりません。正直言って、彼は私にとって史上最も面白い人です」と別のファンは付け加えた

多くのファンは、ジミンの誕生日のお祝いからスーパーツナ2のプロモーションへの予想外の移行を非常に面白いと感じました。

「彼は誕生日のお祝いを気晴らしに使った。これからは本題に集中しよう」とXのファンは書いた

「この展開には本当に驚きました。予想もしていませんでした(笑)」と別のファンがコメントした

「ジミンの誕生日を祝うのは見せかけだけだった」とあるユーザーはコメントした

あるユーザーはジンの行動の賢明さを指摘した。

「ジンはまさに『次の動きを決して明かすな』という言葉を体現している。」

BTS ジンのソロリリース「Super Tuna」について知っておくべきことすべて

ジンは2021年に、魅力的な振り付けが特徴の遊び心のあるトラック「Super Tuna」を初めてリリースしました。この曲の背後にある彼の意図はシンプルで、ARMYのメンバーに笑いと喜びをもたらすことでした。

この曲は予想外に人気を集め、ジンは大いに驚いた。2022年3月のWeverse誌のインタビューで、彼はこの曲が有名になったことについての気持ちを語った。

「正直、ちょっと変な感じがしました。普段BTSと一緒に作っている良質の音楽と比べると、本当に粗いです。ARMYだけを聴衆にするつもりでした。ARMYが『この変わった曲は自分たちだけで楽しむにはもったいない』と思って広め始めたようだったので、そのままにしました。」

ジンはまた、釣りにインスパイアされた曲を作りたいという長年の願望を表明し、同じ趣味を持つ韓国のアーティスト、BUMZUと一緒に釣りを楽しむ口実としてそれを考えていた。彼は曲のアイデアをチームに売り込み、彼らの釣り旅行は素晴らしいコンテンツになるだろうと強調し、それが最終的に曲の制作につながった。

ファンは、2024年10月11日に『スーパーツナ2』の拡張版が発売されるまでの日数を熱心に数えています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です