BTSのキム・テヒョンとキム・ミンジェ:彼らの友情のタイムラインと最新の印象的なトレーニングアップデート

BTSのキム・テヒョンとキム・ミンジェ:彼らの友情のタイムラインと最新の印象的なトレーニングアップデート

BTSのキム・テヒョンと韓国俳優キム・ミンジェの最近のトレーニング写真がソーシャルメディアで話題となり、ファンの間で興奮を巻き起こしている。練習生時代からの友人であるこの2人の有名人は、以前、MBCの人気番組「セレブブラザーズ」でその絆を披露したことがある。

セレブブラザーズの第1回に出演する以前から、彼らは音楽番組で何度か会っており、メッセージや電話を通じて交流を続けてきた。バラエティ番組を通じて、彼らは一緒に過ごす時間が増え、友情を深めた。

キム・テヒョンとキム・ミンジェをフィーチャーしたエピソードは2016年2月に放送され、ファンは2020年2月まで彼らについての最新情報をあまり知らなかったが、その年、キム・ミンジェは自身の番組「ロマンチック博士2」のプロモーション中に、BTSのボーカリストと連絡を取り続けていると述べた。

最近、有名なボディビルダーのマ・ソンホが2024年9月25日に自身のインスタグラムでキム・ミンジェとキム・テヒョンが写った写真をシェアし、この2人の有名人が再び話題になった。ファンはXなどのソーシャルメディアプラットフォームに集まり、興奮を表明した。あるファンはツイートした。

「僕たちがテヒョン×ミンジェの再結成を心から願って泣いていたのに、これが実現したという事実。」

「彼らは本当にバラエティ番組を一緒にやっていたくらい、ずいぶん昔からの知り合いなんだね」と 別のファンは書いた

「先日、テヒョンとミンジェは今でも友達なのかなと思った。でもジムは閉鎖してほしい」とあるユーザーはコメントした。

俳優とK-POPアイドルの両方を高く評価するファンは、公の場での彼らの待望の再会に感動を表現した。

「何年も経った今でも彼らが友達だという事実にも泣けます。テヒョンは本当に一生の友達です」とファンは述べた。

「何年経っても彼らはまだ友達だ」と別のユーザーは述べた。

「ああ、キム・ミンジェだ。本当に長い間会っていなかったけど、彼とテヒョンがまた一緒にいるのを見られて嬉しい」とファンはコメントした。

ネットユーザーたちはまた、 『セレブブラザーズ』の撮影中、彼女たちがいかに若く見えたかを懐かしみ、長年にわたる彼女たちの変化を指摘した。

「2024年にテヒョン×ミンジェのコンテンツが登場するなんて信じられない。予想外だけど、今年のテーマにも完全に合っている」 とあるユーザーはコメントした

「とても小柄で若いバラエティ番組の親友から、がっしりしたジム仲間まで」とファンは観察した。

「何だって?男の子たちはみんな大きくなったんだね。涙が出てくる」とファンは書いた。

BTSのキム・テヒョンと「ブラームスが好きですか?」スターのキム・ミンジェの最近の活動

BTSのV、通称キム・テヒョンは現在、2023年12月から始まる国家の義務を果たすために兵役に就いている。最近、彼は9月22日にソウルワールドカップ競技場で行われたIUのHEREHワールドツアーコンサートで、仲間のBTSメンバーのJ-Hopeと一緒に目撃された。

一方、演技、ラップ、歌唱力で高く評価されているキム・ミンジェは、2023年9月の兵役入隊前に数多くの韓国ドラマに出演している。『ブラームスが好きですか?』『朝鮮精神科医プン』『ダリと生意気な王子』などのドラマで主役を演じてきた。彼の最新のスクリーン出演は『浪漫博士3』で、イ・ソンギョン、アン・ヒョソプ、ハン・ソッキュと共演した。

キム・ミンジェとキム・テヒョンはともに2025年に兵役を終え除隊する予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です