BTSのRM、第15師団軍事記念日イベントでバンドメンバーと「Spring Day」を披露しファンを喜ばせる

BTSのRM、第15師団軍事記念日イベントでバンドメンバーと「Spring Day」を披露しファンを喜ばせる

2024年9月28日、韓国のソーシャルメディアプラットフォームWeverseに「I Love You Namjoonie」というユーザーが、BTSのRMが第15師団武力記念日のイベントでバンドメンバーとともに「Spring Day」を演奏する動画2本を投稿し、熱心なBTSファンであるARMYの間で興奮を巻き起こした。

ユーザーはキャプションの中で、父親が新兵訓練所の第1大隊の指揮官であるため、軍隊記念日のイベントに参加したと記した。

4分2秒の動画では、BTSのリーダーであるRMが象徴的な曲を歌い、観客に参加を呼びかけている。また、「Spring Day」のラップパートも披露し、表情豊かなジェスチャーで視聴者を魅了した。動画はソーシャルメディアで拡散され、多くのユーザーがBTSのRMの幸せそうな顔を見て喜びを表現した。Xのユーザーは次のようにツイートした。

「その幸せは、長い干ばつの後に雨が降るのを見るようなものです。」

ファンはBTSのRMが「Spring Day」を演奏するのを見て、その瞬間にラッパーがどう感じていたかを思い浮かべ、圧倒的な感情で反応した。

「ナムジュンは正直とても謙虚です。人間ってどうやったらあんなふうになれるのか不思議です。もし私が国民的人気曲であり、世界的な慰めの歌である『春の日』のような曲を作曲し、演奏していたら、おそらく1年中誇りに満ちていたでしょうが、彼は本当に謙虚です。王様のような振る舞いです」とファンは反応した

「これを見ながら、当時のジュンの気持ちを考えてみた。どんな気持ちだっただろう?これを見ていると涙が出てくる。防弾少年団とARMYのこの曲を、防弾少年団以外の誰かと一緒にパフォーマンスするジュンを見たら、どんな気持ちだっただろう、どんな思い出が浮かんだだろう?」とファンがシェアした

「ナムジュンが軍隊行事のスプリングデイのパフォーマンスでラップとダンスを披露した動画を見てから、もう15分くらい泣いている。彼らが恋しくて胸が張り裂けそうなくらい」とファンがコメントした

この力強い曲「Spring Day」は、BTSとARMYの両方にとって重要な意味を持ち、7人のメンバー全員が再び一緒に演奏するのを見たいというファンの願いを刺激しました。

「彼はメンバー抜きで一人で『Spring Day』を披露したが、彼もメンバー全員で一緒にいられないと寂しく思っているに違いない。『Spring Day』はバンタンとARMYにとってとても深い意味を持つ曲なので、全員で一緒にパフォーマンスできる日が待ちきれない」とあるユーザーは反応した

「彼は各パートごとにメンバーの声が頭の中で聞こえていたに違いない」と別のユーザーはシェアした

「この曲の作詞者、作曲者、演奏者の一人。象徴的!!!」とあるユーザーが言及しました

BTS RMのドキュメンタリー「RM: Right People, Wrong Place」

第29回釜山国際映画祭で上映

BTSのRMの待望のソロドキュメンタリー『RM: Right People, Wrong Place』は、2024年10月7日午後8時(韓国標準時)に初公開される予定。これは、2024年10月2日から11日まで開催される第29回釜山国際映画祭でのドキュメンタリーの初上映となる。

RM: Right People, Wrong Place は、この権威ある映画祭のオープンシネマセッションに選ばれ、釜山シネマセンターの屋外 BIFF シアターで上映されます。このドキュメンタリーは、RM の 2 番目のソロアルバムRight Place, Wrong Personの背後にある創作プロセスを探り、アーティストとして、また個人としての彼の個性についての洞察を提供することを約束しています。

BTSのRMは、仲間のメンバーであるキム・テヒョン(V)とともに、2023年12月11日に兵役を開始した。2人とも2025年6月10日に除隊する予定だ。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です