BTS RMがBIFFプレミアの「Right People Wrong Place」エンドクレジットでARMYに心からの感謝を伝え、ファンの反応を呼ぶ

BTS RMがBIFFプレミアの「Right People Wrong Place」エンドクレジットでARMYに心からの感謝を伝え、ファンの反応を呼ぶ

10月7日、BTSのRMによるドキュメンタリー映画『Right People Wrong Place』が第29回釜山国際映画祭(BIFF)で上映された。この上映は、釜山市海雲台区の映画の殿堂の屋外会場で開催された同映画祭のオープンシネマ部門の一環として行われた。

観客は10月2日から10月11日まで開催される映画祭期間中、この映画を楽しむことができる。このドキュメンタリーは上映時間が80分で、初公開時には多くの観客を魅了した。

上映の最後には、ARMYとして知られるBTSの熱心なファンに捧げられた特別なエンドクレジットが映画に含まれ、彼らの揺るぎないサポートを認めた。

「私たちの最大の声であるARMYに特別な感謝を申し上げます」

この評価はBTSのARMYを喜ばせ、ナムジュンとファンはソーシャルメディアでアーティストへの感謝の気持ちを表した。Xのユーザー1人は次のようにコメントした。

「みんなの心は、軍隊に感謝するたびに、私たちは本当に愛されていると実感する」

ファンはRMのドキュメンタリーに関してオンラインでさまざまな反応を共有した。あるファンはクレジットに含まれている優しい「ありがとう」を称賛し、別のファンはナムジュンの功績に対する誇りを表明した。

「グループでもソロでも、最後にいつもちょっとした感謝の気持ちを込めるのが好き」とファンは語った

「ああ、ナムジュン、私はあなたをとても誇りに思っています」と別の支持者は書いた

「ナムジュン、私たちに与えてくれた美しく素晴らしい音楽に感謝します。あなたには本当に感謝してもしきれません。」と別のXユーザーは述べた

追加のファンもこの機会を利用して、ドキュメンタリーの信憑性に関してナムジュンとチームRMへの感謝の気持ちを共有した。

「いつか劇場で観るのが待ちきれません。今までに公開されたドキュメンタリー作品のすべてでそうしてきたように、間違いなく大泣きするでしょう。ジュン、本当に誇りに思います」と、X の別のユーザーがコメントしています

「そして、キム・ナムジュンとRMチームに心から感謝します。皆さんの素晴らしい仕事に感謝します。皆さんを愛しています。」とXに応援するユーザーが書きました

「うわあ、彼らも私たちを愛しているのと同じくらい私たちが彼らを愛しているんだ!」と別のファンはコメントした

「もう一度、私たちのために。ナムジュンとRMチーム、このような素晴らしく誠実なドキュメンタリーをありがとう。ジュンと一緒にこの旅と新しい冒険に乗り出したサンヤーンに特に感謝します。」と、あるファンがコメントしました

BTSのRMの スタジオアルバム「Right People Wrong Place」が5月24日にリリース

RMは5月24日にデビューした2枚目のソロアルバム「Right People Wrong Place」で国際的な称賛を得た。アルバムは11曲で構成され、アメリカ人アーティストのモーゼス・サムニー、イギリス人ラッパーのリトル・シムズ、デュオのDOMiとJDベックとの注目すべきコラボレーションをフィーチャーしている。アルバムのテーマは、普遍的に共鳴する孤独感を中心に展開している。

ドキュメンタリー『Right People Wrong Place』は、このアルバム制作の8か月間の創作過程を詳細に紹介し、兵役に就く前のアーティストの生活に焦点を当てている。

現在、RMはバンド仲間のキム・テヒョンとともに2023年12月11日に入隊し、義務的な兵役を遂行している。彼は優れた兵役実績により、2024年8月に伍長に急進し、除隊予定日は2025年6月10日となっている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です