バッカニアーズのWRクリス・ゴドウィンが亡き父ロッド・ゴドウィン・シニアに感動の追悼:「すべてに感謝」

バッカニアーズのWRクリス・ゴドウィンが亡き父ロッド・ゴドウィン・シニアに感動の追悼:「すべてに感謝」

タンパベイ・バッカニアーズのワイドレシーバー、クリス・ゴドウィンは木曜日、インスタグラムで最近亡くなった父親、ロッド・ゴドウィン・シニアの死を悼んだ。受信者は彼と父親の写真を数枚共有してくれました。1枚目はクリスが生まれた日の2人の最も古い写真です。

元ペンシルベニア州立大学の著名人は、投稿のキャプションで感動的な賛辞をシェアした。彼は父親をヒーローと呼び、お気に入りの思い出のいくつかを思い出しました。

「ライフル、私はあなたを愛しています」とクリス・ゴドウィンは書いた。 「私の最も古い記憶は、あなたと車の中でスポーツ トーク ラジオかフランク シナトラのどちらかを聴きながら過ごしたときのことです。私にとっては、多岐にわたるコンテンツだと思いました。大人になっても、あなたは私のヒーローでした。あなたが子供たちに注いでくれた愛のおかげで、私は自分の夢を達成できると信じることができました。

「私が興味を持ったことは何であれ、あなたはその夢を育て、私を全面的にサポートしてくれました。 「ハーフマン、ハーフモンスター、ザ・マンスター!」と叫んだあなたを決して忘れません。私がプレイした各レベルのすべてのゲームで。あなたが与えてくれた愛情と、あなたが示した労働倫理により、あなたは知らず知らずのうちに、私が目標を達成するために必要なツールを提供してくれました。

「すべてに感謝します。男。あなたがこの世界の光でいてくれてありがとう。男としての生き方を教えてくれてありがとう。あなたが私たち全員にもたらした喜びに感謝します。たくさんの気遣いをありがとうございました。私たちが共有した笑い、抱擁、そしてあなたが私に教えてくれた教訓に感謝します。

「私のことを誇りに思ってくれてありがとう。そして最も重要なのは、私の父親でいてくれてありがとう。あなたが耐えなければならなかった事、苦しんだこと、不快な思いをさせたことを申し訳なく思います。あなたが今平和であることを知って、私はいくらか慰めを感じます。

「あなたがいなくなると寂しくなることを考えると、とても悲しくなります。今までのようにコミュニケーションをとることはもうできないかもしれませんが、あなたはいつも私と一緒にいることを知っています。あなたの地上の器は去りましたが、あなたの魂は永遠に生き続けます。

「悲しみは痛ましいもので、埋められない穴がありますが、深く愛すると、深く悲しむのです。それは契約の一部です。そして、愛することができた私たちはなんと幸運なのでしょう。私たちはあなたがいなくて寂しいですし、これからも寂しくなるでしょう。私はこれまでも、そしてこれからもあなたの息子であることをとても誇りに思っています。安心してください、ポップス143。」

数例を挙げると、ロブ・グロンコウスキー、デビン・ホワイト、カールトン・デイビス、ケイド・オットン、KJハムラー、トレース・マクソーリーなど、クリス・ゴドウィンの現在および元チームメイトの何人かがこの投稿で哀悼の意を表した。

ロッド・ゴドウィン・シニアは、息子がサッカー場で夢をかなえるのを応援しました。ロッドは、息子が幼い頃から高校まで、そしてペンシルバニア州立大学、そして NFL での大学生活の間、息子のフットボールの試合をすべて観戦しました。クリス・ゴドウィンは父親の死についてそれ以上の詳細を明らかにしなかった。

クリス・ゴドウィンはどこで育ちましたか?

クリス・ゴドウィンは、1996年2月27日にデラウェア州ミドルトンでロッド・シニアとリサ・ゴドウィンの間に生まれました。彼には 2 人の兄がいます。兄のマーカス、妹のシャルホンダ、そして妹のリナです。クリスはデラウェア州のミドルタウン高校に通いました。

高校でフットボールをしていたときに、彼の父親がコーチだった妻のマライアと出会った。クリス・ゴドウィン(フルネームはロッド・クリストファー・ゴドウィン・ジュニア)は、高校時代の4年間で700ヤードを下回ることはなく、シニアシーズンには1,100ヤード以上のレシーブヤードを獲得し、デラウェア・ゲータレードの年間最優秀選手に選ばれた。

その後、4つ星の候補者に指名され、学術栄誉者名簿に名を連ねた後、ペンシルベニア州立大学で大学フットボールでプレーすることを決意した。クリス・ゴドウィンはペンシルベニア州立大学で3シーズンプレーした。その後、 2017年のNFLドラフト3巡目でタンパベイ・バッカニアーズに指名された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です