「ブチェチャ」は「嘘っぽく聞こえる」のが嫌でトラッシュトークを嫌う

「ブチェチャ」は「嘘っぽく聞こえる」のが嫌でトラッシュトークを嫌う

マーカス・’ブチェカ’・アルメイダは、他人を嘲笑したり侮辱したりして喧嘩を売るつもりはありません。その代わりに、ONEチャンピオンシップのヘビー級スターは自分自身に忠実であり続け、自分の試合に多くのことを伝えたいと考えている。

確かに、17回のブラジリアン柔術世界チャンピオンは、ONE Fight Night 13で「Reug Reug」オウマール・ケインと対戦し、その方法で非常に良い成績を収めました。

https://www.instagram.com/p/Cu15Yx5sIVQ/

エリート相手に4度の1ラウンドフィニッシュを果たしているこのアメリカン・トップチームとエボルブMMAアスリートにとって、空は限界のようだ。いずれにせよ、彼は格闘家である限り、同じやり方で競技に取り組みたいと考えている。

Money Moicano ポッドキャストで、「ブチェチャ」はレナト・モイカノに次のように語った。

「だから、もし私が[無駄話]をしても、それは私ではないのです。偽物っぽく聞こえるでしょう。だから、私はそういうタイプじゃないんです。君たちは面白いね。皆さんが話していると、自分がキャラクターを演じていることがわかります。」

以下のポッドキャストをご覧ください。

多くの格闘家は、自分の試合を売り込み、評判を築くためにトラッシュトークに依存してきました。しかし、32歳の彼はトレーニングに集中し、礼儀正しくすることでヘビー級のランクを上げてきた。

サークルでは、彼のディスプレイがメッセージを送信し、265ポンド部門のトップ犬の何人かに警告を発しました。そして彼は、8月4日金曜日、ルンピニーボクシングスタジアム内でのセネガル戦車に対する新たな声明で対抗する準備ができているようだ。

https://www.instagram.com/p/CsjH4_OOAdV/

結局のところ、「ブチェチャ」の勝利は、彼を部門王アナトリー・マリヒンとの世界タイトル争いへと押し上げる可能性がある。つまり、格闘家は夜の試合に向けて何をしなければならないかを知っている。

ONE Fight Night 13 は、北米の Amazon Prime Video のアクティブな加入者向けに無料でライブ配信されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です