「ブチェチャ」が他のジムではなくフロリダのアメリカン・トップチームを選んだ理由を明かす

「ブチェチャ」が他のジムではなくフロリダのアメリカン・トップチームを選んだ理由を明かす

ここ数年、マーカス・’ブチェカ’・アルメイダは人生に多くの変化をもたらしました。

サブミッション・グラップリングにおける彼の伝説的なキャリアはすでに歴史の本に書かれているが、このブラジル人は他の場所で自分自身に挑戦しようと決意した。

MMAに転向したアルメイダは、ヘビー級で戦うためにONEチャンピオンシップと契約し、 4連勝を記録した。

彼のグラップリングのスキルセットは対戦相手にとっては対処するにはあまりにも強すぎることが判明したため、柔術のスペシャリストはゲーム全体を完成させるために懸命に取り組んできました。

8月4日のONE Fight Night 13での復帰を前に、アルメイダは次の大きなステップに向けてフロリダのアメリカン・トップチームで懸命に練習している。

ついに「レウグ・レウグ」オウマール・ケインと対峙することになるが、ケインのような危険な相手に対して、彼の努力のすべてが発揮されることになる。

Money Moicano ポッドキャストに出演した「ブチェチャ」は、 10 年間過ごしたカリフォルニアを離れ、トレーニングのためにフロリダに移住するなど、近年の自身の変化について語った。

“私は試した。私はキングスでトレーニングし、AKAでもトレーニングしましたが、結局のところ、トレーニングするにはヘビー級が必要でした。そしてカリフォルニアには有力者があまりいなかった。それで(フロリダに)来て、最初の月曜日にジムに行ったら、マットの上に10人くらいのヘビー級選手がいたんだ。」

以下のポッドキャスト全文をご覧ください。

ONE Fight Night 13 は、北米の視聴者向けに Prime Video を通じて無料でライブ放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です