バックスのシャキール・バレットがコロラド州の8,190平方フィートの豪華な家に470万ドルを投じる 

バックスのシャキール・バレットがコロラド州の8,190平方フィートの豪華な家に470万ドルを投じる 

シャキル・バレットはブロンコスでNFLキャリアをスタートさせたため、コロラド州に馴染みのある選手ではない。バレットはコロラド州立大学でも大学フットボールをプレーした。ラインバッカーは8,190平方フィートの邸宅を470万ドルで購入した後、州に戻ることになる。

建設中の5ベッドルーム、7バスの家としてリストされており、コロラドゴルフクラブの1.7エーカーの森林に囲まれた敷地内に位置し、山の景色を眺めることができます。この豪華な邸宅は、2度のプロボウラーと妻のジョーダンナにとって第二の家となる。

昨シーズン、ベテランのディフェンススターはタンパベイ・バッカニアーズで20回のソロタックルと3回のサックを記録して終了した。バレットの3サックは、2019年シーズンに向けてタンパベイに加入して以来最少となっている。同シーズンの彼の19.5サックはフランチャイズ史上、単一シーズンでの最多記録となった。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

シャキル・バレットと彼の妻はこのオフシーズンに悲劇的な死を経験した

シャキル・バレットと妻は4月に娘アラヤを悲劇的に亡くした
シャキル・バレットと妻は4月に娘アラヤを悲劇的に亡くした

4月、シャキル・バレットさんとその家族は、2歳の娘アラヤちゃんがプールで溺れ、悲劇的な死を遂げた。バレットは、NFLコミュニティからパトリック・マホームズやトム・ブレイディなどの選手から哀悼の意を表された。

バッカニアーズのラインバッカーの妻は、娘を失ってから1か月後、インスタグラムで、手を差し伸べてくれた人々への感謝の気持ちと、アラヤが彼女の人生に与えた影響を次のように述べた。

「すべてのメッセージ、花、思い、祈りをありがとう。私たちの世界は決して同じになることはありません。アラヤは私の目の前にあり、私の心は永遠に彼女とともにあります。大好きだよ。とても残念です。また会える日まで、兄弟たちとパパとママを見守っていてください。」

バレット自身も、アラヤとのビデオを添えたメッセージを自身のインスタグラムに投稿した。

「とても寂しいよ、ベイビー。愛しています、見守っていてください😘😘 #TGBTG

バレットさんは今月初め、アラヤさんの死から数カ月後にジョーダンナさんが妊娠していると発表した。

夫婦は、アラヤが自分の妹を選んだと感じており、その妹をアラナ・レイと名付けることになる。出産予定日は来年2月です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です