バディ・マシューズ、婚約者のレア・リプリーにソーシャルメディアで二言メッセージを送る

バディ・マシューズ、婚約者のレア・リプリーにソーシャルメディアで二言メッセージを送る

バディ・マシューズは最近ソーシャルメディアで、婚約者でありWWE RAWスーパースターのレア・リプリーに2語のメッセージを送った。

2023年、マシューズとリプリーはソーシャルメディアを通じて婚約を発表した。ザ・ナイトメアは現在WWEと契約しているが、ハウス・オブ・ブラックのメンバーはAEWの一員である。ワールド・レスリング・エンターテインメントを退社後、2022年2月にトニー・カーン率いるプロモーションと契約した。

Instagram上で、バディ・マシューズはリプリーの最新の写真の1枚に次の2語のメッセージで反応した。

「くそー、ママ!」と彼は書いた。

以下のツイートにあるマシューズの Instagram コメントのスクリーンショットをご覧ください。

レア・リプリー、バディ・マシューズとの結婚式の可能性についてコメント

1年間交際したように見えるレア・リプリーとバディ・マシューズは、2023年8月に婚約を発表した。しかし、カップルはまだ結婚式の日を確認していない。

ルチャ・リブレ・オンラインとの最近のインタビューで、リプリーはマシューズと正式な結婚式の日取りについてまだ検討中であると語った。

「[結婚式の予定は決まっていますか?] ええと、まだ検討中です。うん!”

リプリーはさらに、ビアンカ・ベレアやモンテス・フォードと同様に、元AEW世界トリオ王者と一緒にリアリティ番組に出演する可能性について次のようにコメントした。

「そうですね、私たちのライブを見るのはとても面白いと思います。しかし同時に、それはとても退屈でしょう。なぜなら、私たちはとても退屈な人間だからです。僕らがやることは、仕事に行って、家に帰って、ジムに行って、そして家に帰るだけ、それだけです。」

リプリーは現WWE女子世界チャンピオンです。彼女は最初にシャーロット・フレアーからスマックダウン女子タイトルを獲得した後、2023年にチャンピオンに輝きました。

エラディケーターは、アイビー・ナイル、ラケル・ロドリゲスらから金を守ることに成功した。ファンはレア・リプリーがオーストラリアのパースで開催されるエリミネーション・チェンバー・プレミアム・ライブ・イベントで金メダルを賭けることを期待できる。

リプリーとマシューズのWWEとAEWでのそれぞれの活躍についてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です