バッファロー・ビルズのQBジョシュ・アレンは、2023年ペブルビーチ・プロアマでアーロン・ロジャースが不正をして勝利への道を「サンドバッグ」したと主張

バッファロー・ビルズのQBジョシュ・アレンは、2023年ペブルビーチ・プロアマでアーロン・ロジャースが不正をして勝利への道を「サンドバッグ」したと主張

ジョシュ・アレンがアーロン・ロジャースに対して不正行為の疑いがあるという危険な主張を行った。

NFL の 2 人のクォーターバックは熱心なゴルファーであり、二人ともプロアマに出場し、数年前にはザ・マッチで対戦したこともあります。アレンはグリーン上で不正行為をしたと思われるロジャースを非難した。

アレン氏は一部のバースツールのポッドキャスターに次のように語った

「彼は[浮気]しました。私はアーロンを愛していますが、彼はそうしました。うん。私だけではなく、世界をサンドバッグにしました。彼はペブルビーチで7、8打ほど多く打ちすぎたかもしれない。あるいは9つ。私からではなく、他の情報筋がそう言っているのです。そんなことは言ってないんです。おそらく多くのゴルファーは(アーロン・ロジャースは刑務所に入る必要がある)と考えていたと思う。」

当時、ロジャース氏は『PEOPLE』を通じて次のように語った。

「ジョシュ・アレンは、まだ3ラウンドしかなかったので、この勝利までに星が付くだろうと言っていた。しかし、私たちの名前は長い間そこに残るだろうと思います。」

現在、ロジャースはアレンのほのめかしに反応し、ビルズのクォーターバックのフラストレーションは嫉妬から来ているのではないかと信じていると述べた。

「ジョシュ、あなたは十分ではありません。あなたがプレーしているのを見たことがあります。私たちは一緒に試合に出場しました。でも私はジョシュが大好きです。ジョシュはリーグで私のお気に入りの選手の一人で、確実に良くなってきています。彼は間違いなく良くなりました。でも、確かに多少の嫉妬はあるでしょう、なぜなら、配られるのは 1 つだけだからです。」

この2人のクォーターバックは現在、部門別のライバルとなっている。アレンはビルズでキャリアを過ごし、アーロン・ロジャースはライバルのニューヨーク・ジェッツにトレードされたばかりだ。この 2 人のプレーヤーは、フィールドではライバルであり、ゴルフコースでは競争相手であるにもかかわらず、お互いを犠牲にして楽しい時間を過ごしているようです。

どちら側にも悪意はないようです。アレン氏は笑顔で笑いながら告発したため、まったく深刻なものではないようだ。ロジャースの反応も皮肉なものだった。

ジョシュ・アレンとアーロン・ロジャースは定期的にゴルフをしている

2021年、ジョシュ・アレンとアーロン・ロジャースはキャピタル・ワンのザ・マッチで相手チームのメンバーとして対決した。その年は、老クォーターバック対若手クォーターバックの対戦となった。アレンはパトリック・マホームズ(今年の試合でフィーチャーされている)とマッチアップし、ロジャースはトム・ブレイディとゴルフをした。

ジョシュ・アレンはゴルフが大好き
ジョシュ・アレンはゴルフが大好き

年長コンビの一打差の辛勝だった。アレンは負けたのは自分のせいだが、どちらにしても接戦だった。ビルズのクォーターバックはマスターズにも出場しており、ロジャースと同様に定期的にプロアマやセレブのイベントに出場している。

明らかに、ゴルフはクォーターバックが遠くから眺めるだけのスポーツではありません。彼はコミュニティの積極的なメンバーであり、NFLからの引退が近づくにつれて、将来的にはさらにそうなる可能性があります。

今はビルズとフットボールに集中している。それが完了したら、彼がゴルフの世界への移行を考えないと信じる理由はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です