ブタレバ マンガ: どこで読むか、何を期待するかなど

ブタレバ マンガ: どこで読むか、何を期待するかなど

『ブタレバ漫画』は、酒井拓馬による日本のコメディ漫画シリーズです。2020年8月からアスキー・メディアワークスの青年漫画雑誌『電撃マオウ』で連載されている。2023年9月現在、単行本は5巻まで刊行されている。

漫画「ブタレバ」シリーズは、酒井拓馬による同名のライトノベルが原作です。小説の人気を受けて、Studio Project No.9 によってアニメ化もされました。

ブタレバ マンガ シリーズは、自己受容と予期せぬ状況での自分の価値の発見のテーマを探求します。主人公のピッグは、最初は自分がブタに変身することに憤慨していましたが、最終的には自分自身と彼の独特の特性を受け入れることを学びました。ジェスとの友情を通して、彼は彼の内面の資質を見て受け入れてくれる人に気づきます。

「ブタレバ」のマンガはBookWalkerやAmazon Kindleなどで読めます

アニメ『ブタレバ』に登場するピッグとジェス(Studio Project 9 経由の画像)
アニメ『ブタレバ』に登場するピッグとジェス(Studio Project 9 経由の画像)

Butareba のマンガは、Yen Press、BookWalker、Amazon Kindle、Google Play Books で読むことができます。ブタレバ マンガ シリーズの新しい章は毎月 27 日に公開されます。アスキー・メディアワークスの青年漫画雑誌「電撃マオウ」に連載されている漫画です。

ライトノベル『ブタレバ』のアニメ化作品で、監督は高橋正行、アニメーション制作はProject No.9が担当する。2023 年 10 月 8 日にデビューし、12 エピソードで放送され、毎週金曜日に新しい分割払いがCrunchyrollで独占的にプレミア公開されます。

小説のプロット

ブタレバは、生の豚レバーを食べるのが好きだったために変身を遂げ、自分が豚に転生していることに気付く普通のオタクの物語に従います。

この未知の領域で、彼は人々の考えを読む能力に恵まれた並外れた少女、ジェスに出会います。それぞれの境遇が異なっていたにもかかわらず、ジェスは彼をありのままに無条件に抱きしめながらも、最終的には彼を食べてしまうという意図を抱いている。

しかし、ジェスが危険にさらされていると感じたとき、思いがけない救世主となったのはピッグでした。強化された嗅覚などの新しい能力を使って、ピッグは呪いにまつわる謎を解き明かしジェスを危害から守らなければなりません。この旅の途中で、彼は新しい友情を築き、自己発見と人生の可能性を最大限に受け入れることについての貴重な教訓を発見します。

シリーズに何を期待しますか?

アニメのように豚に変わった男 (Studio Project 9 経由の画像)
アニメのように豚に変わった男 (Studio Project 9 経由の画像)

ブタレバ シリーズのファンは、自分自身の発見、自分らしさの受け入れ、そして友情の強さについての心温まるユーモラスなストーリーを期待してください。

この物語は、豚の生レバーを食べた後に予期せず豚に変身してしまう、目立たないオタクである鷲尾アキラに続きます。新しく見つけた世界で、彼はテレパシーを持つ少女ジェスに出会う。彼女は彼を心から受け入れてくれるが、最終的には彼を食べようと計画している。

『ブタレバアニメシリーズは、才能豊かな声優キャストがキャラクターに命を吹き込み、漫画を忠実に翻案したものとなることが期待されている。主人公のブタ役を松岡禎丞が演じる。ジェス役を演じるのは楠木ともり。セレスを演じるのは富田美憂さん。ブレイスとノトス役を能登麻美子とケント伊東が演じる。

https://www.riddle.com/embed/a/sUIm293V?staticHeight=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です