「電話してください」 – 27歳のWWEスターがダメージCTRL攻撃の後、ベイリーにメッセージを送信

「電話してください」 – 27歳のWWEスターがダメージCTRL攻撃の後、ベイリーにメッセージを送信

スマックダウンの最新エピソードでダメージ・コントロールがベイリーを攻撃した後、ベイリーは仲間のWWEスーパースターから心のこもったメッセージを受け取った。

ジェイシー・ジェインは今夜のスマックダウンを注意深く見守っているようだった。彼女は、Damage CTRL がロールモデルに敵対することに少しも満足していませんでした。

ベイリーは先週、2024年女子ロイヤルランブルマッチで優勝した。今夜のスマックダウンで、ダメージ・コントロールは衝撃的な瞬間に彼女に敵対した。結局、彼女はなんとか彼らをかわし、レッスルマニア40でIYO WeYのWWE女子王座に挑戦することを発表した。

その直後、ジェイシー・ジェインは次のようなツイートを投稿した。

「私以上に良い友達になる方法を知っている人は誰もいません。@itsBayleyWWE なら、私はあなたにこんなことは決してしませんでした。電話してね。”

以下のジェイシー・ジェインのツイートをチェックしてください。

ダメージ CTRL は 2 年前のサマースラム 2022 PLE で結成されました。その夜、ロールモデルはダコタ・カイとIYO WeYを伴って待望のWWE復帰を果たした。この派閥は後にアスカとカイリ・セインも採用した。

しばらくの間、Damage CTRL内で緊張が高まっていました。今夜、待望のザ・ロール・モデルのベビーフェイス・ターンがついに実現し、ファンは今年のザ・ショー・オブ・ショーでIYO WeYがタイトルベルトを失うのを見て大興奮している。

ロールモデルはジェイシー・ジェインに電話すべきだと思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です