Dricus du Plessis は UFC 290 で Robert Whittaker を倒すことができますか? ショーン・ストリックランドが参加

Dricus du Plessis は UFC 290 で Robert Whittaker を倒すことができますか? ショーン・ストリックランドが参加

Sean Strickland は最近、Dricus du Plessis と Robert Whittaker のミドル級戦に参加しました。

南アフリカのコンテンダー デュ プレシは、UFC ミドル級ランキングを上昇させ、現在 4 位を保持しています。ファンはツイートし、デュプレシとウィテカーの戦いに誰が勝つと信じているかについて、ストリックランドに意見を求めました。

ファンは次のように書いています。

「ショーン、ウィテカーとドリカスのどちらを手に入れましたか?」

「ターザン」は、デレク ブランソンに対する南アフリカのパフォーマンスを強調して、元ミドル級チャンピオンに対する彼のチャンスを評価することで応えました. 彼は、「Stilknocks」が「The Reaper」を凌駕できるとは信じていないと述べ、次のように書いています。

「彼が引退したブランソンに対してどのように見えたのか、彼は決して勝てなかった」

ターザンの予測が正しいかどうかを確認するのは興味深いことです。特にウィテカーに対するデュ・プレシの別の勝利は、イスラエル・アデサンヤに対する次のタイトルショットを彼に確保することができるからです。

ショーン・ストリックランドは、ジャレッド・キャノニエに対する判定勝利を与えられるべきだったと信じている

Twitter でファンと交流している間、Sean Strickland は昨年 12 月に Jared Cannonier に敗れたことを強調しました。

ファンはツイートし、彼がロバート・ウィテカーと有意義な戦いをするのを見たかったと述べ、彼がキャノニアを倒したと信じていたと書いています。

「君がウィテカーと戦うのを見たかったんだ。急遽イマボフが勝利した後、報われるべきだと思ったし、キャノニエの決定は間違っていたと思った」

「ターザン」はファンに同意し、「ザ・キラ・ゴリラ」との戦いを通して彼のメンタリティを育てました. 彼は、アレックス・ペレイラにノックアウト負けを喫したことが、キャノニエとの戦いにアプローチする方法に影響を与えたと述べました。

彼が書きました:

「あなたとすべてのアナウンサー..ありがとう..私が言う唯一のことは、私は勝つべきだったが、私は点と戦うように戦った..人々は私がその数ヶ月前に脱落したことを忘れている. . 慎重すぎたと思います。」

ストリックランドは、以前のノックアウト負けのために慎重になりすぎたと考えており、それが彼に勝利をもたらしました。翌月のUFCベガス67でのライトヘビー級の試合で、ナッソーディン・イマボフにユナニマス・デシジョンで勝利し、彼はすぐに再編成した.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です