カナディアンオープン2023: アリーナ・サバレンカ vs ペトラ・マルティッチのプレビュー、対戦、予測、オッズ、指名

カナディアンオープン2023: アリーナ・サバレンカ vs ペトラ・マルティッチのプレビュー、対戦、予測、オッズ、指名

試合詳細

備品 (2) アリーナ・サバレンカ vs ペトラ・マルティッチ

日付:2023年8月9日

大会名:カナディアンオープン2023

ラウンド:2回戦(ラウンド32)

会場:カナダ・モントリオール

カテゴリー: WTA1000

表面: ハード

賞金:2,788,468ドル

ライブテレビ放送: USA – Tennis Channel | カナダ – スポーツネット、TVA スポーツ | 英国 – Amazonプライム・ビデオ

アリーナ・サバレンカ vs ペトラ・マルティッチ プレビュー

2023年ウィンブルドンでのサバレンカ。
2023年ウィンブルドンでのサバレンカ。

世界ランク2位のアリーナ・サバレンカは水曜日、2023年カナディアン・オープンの2回戦でペトラ・マルティッチと対戦する。

サバレンカは好成績でシーズンをスタートし、まずアデレードでタイトルを獲得し、全豪オープンでグランドスラム初タイトルを獲得した。彼女の無敗記録はドバイ・テニス選手権の準々決勝で止まった。

その後、サバレンカはBNPパリバ・オープンで決勝に進出したが、エレナ・リバキナに敗れ、マイアミ・オープンでの活躍は準々決勝で終わった。このベラルーシ人選手はポルシェ テニス グランプリでも 3 年連続で決勝に進出しましたが、イガ・シフィアテクに敗れました。

その後、サバレンカはシフィアテクを破り、マドリード・オープンで優勝した。彼女はイタリアオープンで2回戦で敗退し、今シーズン初の早期敗退を喫した。25歳の彼は全仏オープンとウィンブルドンで準決勝に進出するなど盛り返しを見せた。

一方、マルティッチはここでの1回戦でクリスティーナ・ブッサと対戦した。前者は、第1セットを1ゲームも失うことなく勝ち上がったと主張した。第2セットは3連続のサービスブレークで始まり、クロアチアがトップに立って2-1とリードした。その後もリードを守り切って6-0、6-4で勝利した。

アリーナ・サバレンカ vs ペトラ・マルティッチの一戦

両者は過去数回の対戦を均等に分けて対戦成績を1-1で引き分けている。マルティッチは2019年の鄭州オープンでの前回対戦を3セットで勝利した。

アリーナ・サバレンカ vs ペトラ・マルティッチのオッズ

プレーヤー マネーライン ハンディキャップ ベット 合計ゲーム数
アリーナ・サバレンカ
ペトラ・マルティッチ

(確率は分かり次第追加します)

アリーナ・サバレンカ対ペトラ・マルティッチの予想

2023年シティ・オープンでのペトラ・マルティッチ。
2023年シティ・オープンでのペトラ・マルティッチ。

マルティッチはブクサに対してかなり確実な勝利を収め、モントリオールでの挑戦を開始した。次のラウンドでも、今年ツアー最高の選手の一人であるサバレンカとの対戦でも同じ激しさを維持する必要がある。

マルティッチは最後に会ったとき、ほぼ4年前にサバレンカを出し抜くことに成功した。クロアチア人のオールコートゲームと多様性は、彼女を打ち破るのが難しいナッツにしている。しかし、トップ10にランクされているプレイヤーに対する彼女の戦績は感動的なものではなく、彼らとの43試合中わずか8勝しかありません。

サバレンカも前回の対戦からは別の選手に変貌した。物事がうまくいかないときに、ただより強く攻撃するのではなく、彼女は今、軌道に戻るために戦術的な調整を始めています。

マルティッチは対処するのが難しい相手だが、ベラルーシ人選手は彼女をうまく打ち破ることができるはずだ。

指名:アリーナ・サバレンカがストレート勝ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です