「これ以上失礼なことは考えられない」 – ウィンブルドンでのアネット・コンタベイトの別れの可能性がコート6に移されたことにテニスファンが憤慨

「これ以上失礼なことは考えられない」 – ウィンブルドンでのアネット・コンタベイトの別れの可能性がコート6に移されたことにテニスファンが憤慨

ウィンブルドンでアネット・コンタベイトの別れの試合が行われる可能性があったことを知り、テニスファンは失望した。

先月、コンタベイトは腰の怪我が長引くため、2023年のウィンブルドン選手権後にプロテニス界から引退すると発表した。火曜日、彼女は1回戦でルクレツィア・ステファニーニと対戦する。

試合は現在、コート6で行われる予定だが、残念ながら座席の配置がなく、観客が立ち見できるスペースは限られている。

試合が屋外コートに変更されたというニュースは、テニスファンを憤慨させた。彼らはソーシャルメディアで、コンタベイトの別れの試合の可能性をコート6に変更したスケジューラーに対する不満をぶちまけた。

あるファンは、これ以上失礼な決定は考えられないと、深い失望を表明した。

「正直これ以上失礼なことは思いつかない」とファンはツイートした。

テニスジャーナリストのヤスミン・サイードは、27歳の選手の試合を延期するというウィンブルドンの決定に対して強い反対を表明した。彼女は、それが彼らが下した可能性のある最悪の選択の一つであると考えました。

「アネット・コンタベイトが引退試合の可能性があるため、コート6に追い込まれることになった…明日のスケジュールで下すべき決断の中で、これは最悪の決断だったかもしれない」とサイードはツイートした。

その他の反応は次のとおりです。

スローン・スティーブンス、アリーナ・サバレンカ、その他の選手がアネット・コンタベイトの引退発表に反応

BNPパリバ・オープンでのアネット・コンタベイト
BNPパリバ・オープンでのアネット・コンタベイト

スローン・スティーブンス、アリーナ・サバレンカ、そして他の数人の選手は、テニス界からの引退に関するアネット・コンタベイトの発表に反応した。27歳のコンタベイトは、背中の負傷のため、2023年のウィンブルドン選手権後にスポーツから離れることを明らかにした。

コンタベイトはインスタグラムで引退を発表し、過去と現在の選手からの応援と祝福の声が殺到した。彼らはコンタベイトのキャリアを祝福するために名乗り出て、彼女への愛と賞賛の意を表明した。

https://www.instagram.com/p/Cts5NhdsLou/

以前、シンシナティ・オープンのダブルスでエストニア人とチームを組んだスティーブンスは、コンタベイトのインスタグラム投稿に心のこもったコメントを残した。

「アネット、私は今からあなたに会いにエストニアまで来なければなりません!! とても寂しくなるよ、君には分からないよ!あなたの次の章は素晴らしいものになると思います、そして、次に何をするのかを見るのが待ちきれません!! ウィンビーで最大のハグをするのが待ちきれません! 愛している。” スティーブンスさんはインスタグラムにこう書いた。

スローン・スティーブンスのインスタグラム
スローン・スティーブンスのインスタグラム

サバレンカさんはショックや悲しみなどの絵文字を組み合わせて自分の思いを表現し、サニア・ミルザさんとサビーネ・リシツキさんはコメントを通じて祝福と愛情のこもった願いを伝えた。

アネット・ノタベイトのコメントセクション
アネット・ノタベイトのコメントセクション

「おめでとう、アネット」とミルザさんは書いた。

「あなたがこちらに行くのを見るのは残念です。輝かしいキャリアをおめでとうございます。ウィンブルドンでは誰もがあなたを応援するでしょう」とリシツキは語った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です