「この瞬間を一緒に捉えよう」— BTSのジンがRUN JINの最新エピソードで建国大学のソン・カンとのつながりを明かす

「この瞬間を一緒に捉えよう」— BTSのジンがRUN JINの最新エピソードで建国大学のソン・カンとのつながりを明かす

10月8日、ファンはBTSのジンのシリーズ「RUN JIN」の第9話がBANGTAN TVの公式YouTubeチャンネルで公開され、興奮した。「Blood, Sweat, & Peppers」と名付けられたこのエピソードでは、ジンが唐辛子の収穫に取り組む様子が紹介された。

唐辛子を集めた後、ジンは法律の学生たちとチームを組んでコレクションを整理した。一緒にいる間に、学生たちはジンの演劇と映画の学歴について話し始めた。学生の一人が、ジンが学業を修了した建国大学について話した。

興味深いことに、別の学生がジンに、大学の著名な卒業生を知っているかと尋ねました。ジンは少し考えてから、「マイ・デーモン」のスター、ソン・カンの名前を挙げました。カンの名前を聞くと、他の学生たちは「すごい」と叫んで畏敬の念を表しました。

ジンのファンは、彼とソン・ガンの関係を知って大喜びした。Xのユーザー1人は「この2人を1つのフレームに収めるにはどうすればいい?」とコメントした。

「OMG ソクジンとソン・ガンがパン粉を撒き散らした!?!! 私のお気に入り2人」と 興奮したファンがシェアした

Xには、BTSのジンとソン・カンのフォロワーからの数多くの反応が寄せられた。ファンの中には、ソン・カンがジンについて言及した2019年のインタビューを思い出す人もいれば、カンが自身の番組「My Demon」で「ジンのエネルギー」を発揮したと指摘する人もいた。さらに、多くのファンがジンとカンの両方が登場するドラマを待ち望んでいた。

「おい、『私の悪魔』を観ながら、ソン・ガンは本当にジンのエネルギーを持っているって本気で言ったんだ。…恥ずかしがらないで、一緒にドラマに出演しよう…」 とファンがコメントした

「ソン・ガンが以前もソクジンについて言及し、彼のビジュアルに衝撃を受けたと言っていたのを覚えている」と 別のファンは指摘した

多くのファンは、特に2024年4月2日に始まる予定のソン・ガンの兵役後に、この2人のスターが共演するのを見るのを楽しみにしている。

「お願いです、韓国ドラマで彼らが共演するのを見たいです」と ファンが懇願した

「私の2つの世界が衝突するなんて、すごい!彼らは私のためにそれをやった。ソン・ガンが兵役を終えたら、2人を会わせてください」 と別のファンは述べた

「ソクジンが除隊したらソン・カンに会えるといいな」と Xの別のユーザーがシェアした

ソン・カン、2019年にBTSジンのルックスを称賛

2019年8月27日、Netflixの恋愛ドラマ『Love Alarm』のインタビューで、ソン・ガンは大学の先輩だったBTSのジンについての見解を語った。SBSニュースの報道によると、彼はジンの実際の外見についての印象を伝えた。

「学校でジン先輩に会ったことがあるんですが、誰かが私の方に歩いてきたんです。すごく魅力的だったので、クラスメイトに誰なのか聞いたら、ジン先輩でした。『芸能人としてデビューするには、あんな風貌じゃないとダメなんだ!』って思いました」

ソン・ガンが兵役義務を履行する中、BTSのジンは2024年6月に兵役を終えた。除隊後、ジンは8月13日から放送されているvlogシリーズ「RUN JIN」を開始した。新しいエピソードは毎週火曜日にBANGTAN TVのYouTubeチャンネルで公開される。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です