カーラ・デルヴィーニュ、2023年F1イギリスGPのグリッドウォーク中にマーティン・ブランドルと遭遇したことへの反発に反発 

カーラ・デルヴィーニュ、2023年F1イギリスGPのグリッドウォーク中にマーティン・ブランドルと遭遇したことへの反発に反発 

英国のスーパーモデル、カーラ・デルヴィーニュは、日曜日の2023年イギリスGP中に、スカイF1プレゼンターのマーティン・ブランドルのグリッドウォークインタビューにノーと言うよう求められたと言及した。

日曜のレース中にパドックにいた多くのセレブの中にデルヴィーニュもいた。英国のスーパーモデルである彼女は、元F1ドライバーでスカイスポーツの解説者でもあるマーティン・ブルードルによってレース開始前にグリッド上で発見され、短いインタビューを求められた。

ブランドルは、放送局の解説者に交代したことと、1998年以来レース開始前に象徴的なグリッドウォークを行ったことでも有名である。彼のグリッドウォークには、F1ドライバー、チームのボス、そしてしばしばグリッドにいた著名人たちと事前に会話することが含まれているレーススタートへ。

しかし、モデルがデルヴィーニュとの関わりを拒否したため、元ドライバーはデルヴィーニュとのインタビューの機会を拒否された。ブランドルさんは簡単な会話をしようとモデルに近づいたが、その要求を拒否されると、放送中にこう語った。

「彼女は話したくないんですか?しかし、誰もがグリッド上で話し合わなければなりません。それが今の合意であり、誰もがグリッド上で話し合っています。ちょっとおしゃべりしてもいいですか?スカイF1、グリッドでお会いできて嬉しいです。」

デルヴィーニュはコメンテーターの発言を否定し続け、シルバーストンの歓声を上げるファンの中で彼の声が聞こえなかったと述べた。ブランドルは、モデルに何も言われないことに気づき、皮肉を込めてこう付け加えた。

「まあ、取り決めは全員がグリッド上で発言しなければならないということだけどね。わかりました、わかりました、それは非常に興味深いものだったと確信しています。」

デルヴィーニュはソーシャルメディアでマーティン・ブランドルのグリッドウォークを拒否する理由を次のように述べた。

「ノーと言うように言われたので、断りました。両面をご覧いただきありがとうございます。」

ミーガン・ザ・スタリオンはスカイF1の象徴的なコーナーで司会者を否定

アメリカのラッパー、ミーガン・ジー・スタリオンは以前、テキサス州オースティンで開催される2021年アメリカGPの開幕に先立ち、マーティン・ブランドルのフリースタイルラップのリクエストを却下していた。

元F1ドライバーがボディーガードの1人に押しのけられたとして、この瞬間は多くの見出しを飾った。この事件についてGQに尋ねられたブランドル氏は次のように語った。

「本当に面白かったのは、ミーガン・ジー・スタリオンや彼女の手下、ボディガードなどにグリッド上で無視されること、あるいはDJキャレドに無視されることは、ル・マンやデイトナ24時間で優勝することよりもはるかに大きな意味がある。

彼が追加した:

「あるいは、素晴らしいレースを呼んだこともあるし、解説で実際に何かを達成したと感じていることもあるが、それは問題ではない。それはカウントされません。ただ、かなり奇妙に感じます。したがって、私はあなたが見たTwitterでそのコメントをしたと思います。」

この事件を受け、スポーツ界は著名人の側近らはグリッドにアクセスできなくなるとの声明を発表した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です