「有酸素運動は本当に恐ろしいことだ」 – ショーン・オマリーがブラッドリー・マーティンとローガン・ポールの間で起こり得る戦いについて正直な意見を語る

「有酸素運動は本当に恐ろしいことだ」 – ショーン・オマリーがブラッドリー・マーティンとローガン・ポールの間で起こり得る戦いについて正直な意見を語る

ジェイク・ポールとブラッドリー・マーティンが依然として舌戦に巻き込まれている中、UFCバンタム級コンテンダーのショーン・オマリーは、両者の対戦の可能性について正直な意見を述べた。

ポッドキャスト「The BrO’Malley Show」で自身の考えを共有し、彼は次のように述べた。

「ブラッドリーはボクシングをしたくないのです。彼は考えていて、明らかに嫌な奴を捕まえたいと思っています。彼はめちゃくちゃでかい、とても強い。その[MMA]について重要なことは有酸素運動です。」

ショーン・オマリーはさらに次のように付け加えた。

「どちらかがノックアウトされるとか、それはそれでいいことはわかってほしくないが、彼がストリートファイトで一度に死ぬのは見たくない。でも、二人とも同じように死ぬのはいいことだと思う」彼のスパーリングを見てみると、とても面白いだろう。

「ローガンは少し小柄だけど、ボクシングの方が上手いし、高校時代はレスリングもやってたし、ブラッドリーも柔術とかやってると思うし、すごく強いんだよ…筋力も大事だけど、有酸素運動もすごいんだよ」 **えー」

以下のビデオをご覧ください (15:26):

彼のポッドキャスト「Raw Talk」の最近のエピソードで、彼はネイト・ディアスを招待し、ボクシングの試合でジェイク・ポールを倒し、彼をミームにしてほしいと頼んだ。その余波で、ジェイク・ポールの弟、ローガン・ポールは、彼を足が不自由で、影響力と牽引力を求める人物と呼んで反応した。

ブラッドリー・マーティンは、ネイト・ディアス対ジェイク・ポールで自分の立場を擁護し、彼のジム、ズー・カルチャーでカメラのない密室環境で彼とスパーリングをするよう挑戦して彼に応えた。

アルジャメイン・スターリング、デイナ・ホワイトがショーン・オマリーをひいきしていると非難

UFCバンタム級王者アルジャメイン・スターリングは、UFC内での偏向について懸念を表明した。彼は、バンタム級タイトルの統治から自分を引き離すために障害を作っていると団体を非難したほか、BSのジェイク・ポール・ショーに出演した際、ショーン・オマリーをひそかに批判した。

「100パーセント、髪をもう少し伸ばして、いろんな色に染めたり、眉毛にタトゥーを入れたりしたいんです…面白いゲームですね、障害物を置いているような気がします」目の前にいて、私はそれを飛び越え続け、あらゆるテストを通過しました、そして結局のところ、偉大さは否定できないと思います。」

以下のビデオをご覧ください (17:32):

アルジャメイン・スターリングは、UFC 292のメインイベントでショーン・オマリーを相手にタイトル防衛戦を行う予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です