カルロス・アルカラスはロッカールームで選手たちを打ち負かしている、とテニスジャーナリストは信じている

カルロス・アルカラスはロッカールームで選手たちを打ち負かしている、とテニスジャーナリストは信じている

テニスジャーナリストのデビッド・アヴァキアンは、カルロス・アルカラズの最近の優位性が彼に計り知れない心理的アドバンテージを与え、試合前であってもロッカールームで試合に勝つことができると示唆した.

オランダ人選手はアルカラスの試合を称賛し、このスペイン人選手は母国スペインで特に威嚇的であると述べた.

カルロス アルカラスは、スペインの地で開催されたバルセロナ オープンとマドリッド マスターズの両方の ATP トーナメントで 2 年連続で優勝しています。彼の 10 のキャリア タイトルのうち 4 つは、母国で獲得したものです。スペインのクレーコートでの彼の勝敗記録は、現在 22 勝 0 敗です。

Avakian は今週の ATP Tennis Radio Podcast のエピソードに出演し、Alcaraz について詳しく話しました。Avakian は、スペインでは Alcaraz を止めることはできず、群衆は彼を激しく支持していると述べました。

「カルロスは今、試合前にロッカールームで選手たちを打ち負かし始めている段階にあるのか?」セブ・ラウジエは尋ねた。

「そう思うに違いない。特にここ(スペイン)では、マノロス・サンタナのセンターコートで彼とプレーするのはかなり特別だ。群衆のせいで、彼の気持ちのせいで。ですから、ここでは間違いなくそうだと思います」と Avakian は答えました。

オランダの放送局は、現存する全米オープン チャンピオンのスキル、特に若者が選択しなければならない武器の幅広い武器庫を称賛しました。アバキアンはまた、20歳の彼はスペイン国外でプレーしているときでさえ、その段階に達していると語った.

「他の場所ではそうではないかもしれませんが、彼は間違いなくその段階に達していると思います」と彼は言いました。「彼が持っている選択肢、選択肢。彼はサーブ&ボレーをやりたいときにやりますが、うまくいかないときは、次のポイントで何回やり直しますか?」

「彼は後ろにとどまることができ、フォアハンドを打つ方法で打つことができ、それからドロップショットを打つことができます。何が起こるかわからないようなもので、すべてがいつでも起こり得る」と彼は締めくくった。

カルロス・アルカラズがローレウス・ブレークスルー・オブ・ザ・イヤーを受賞

ローレウス賞を受賞したカルロス・アルカラス
ローレウス賞を受賞したカルロス・アルカラス

カルロス アルカラスは、人生で最高の週の 1 つを過ごしています。この若者は、5 月 7 日(日)の決勝でストルフを 6-3 3-6 6-3 で下し、マドリッド オープンのタイトル防衛に成功しました。

この勝利により、彼は2023 年イタリア オープンで 1 試合をプレーするだけで、世界 No. 1 の座に戻ることが保証されます。5 月 8 日月曜日、彼はパリで開催された式典でローレウス ブレークスルー オブ ザ イヤーに選ばれました。

スペインの若者は、アカデミーに感謝し、他のすべての勝者を祝福しながら、喜びを表明するためにツイッターを利用しました.

「パリでの特別な夜!このローレウス世界ブレークスルー オブ ザ イヤー賞をいただき、ありがとうございます。これを可能にしてくれたアカデミーとすべての人に感謝します。そしてもちろん、受賞者と候補者の皆さん、おめでとうございます!#Laureus23」と彼は書いた.

この若きスペイン人は、2022 年の素晴らしいシーズンで初のグランドスラムを達成し、ATP 史上最年少で年間世界ランキング 1 位を獲得した後、この栄誉を手にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です