カーメラ、WWEスマックダウン中にメッセージを送るため欠席

カーメラ、WWEスマックダウン中にメッセージを送るため欠席

WWEのスーパースター、カーメラがフライデーナイト・スマックダウンの最新エピソード中にメッセージを送った。

2018年のWWEスマックダウン女子チャンピオン在任中、カーメラはR-トゥルースと愉快な提携を結んだ。このペアは、ミックスマッチチャレンジの第2シーズンでも勝利を収めました。

今週のWWEスマックダウン中、カーメラは元24/7チャンピオンに特別なメッセージを伝えた。彼女はツイッターでトゥルースの誕生日を祝い、彼が彼女のお気に入りの一人であることを表明した。

カーメラさんは「私の大好きな人の一人、@RonKillings、お誕生日おめでとうございます🥳🥳🥳」と書いている。

以下の彼女のツイートをチェックしてください。

カーメラの最後のテレビ出演は、ビアンカ ベルエアと対戦した昨年 3 月のでした。以降、産休のためテレビ出演を休止している。数か月前、彼女とスマックダウンのコメンテーターであるコーリー・グレイブスは、彼らの人生に男の子の赤ちゃんを迎えました。

ファンは、元ミズ・マネー・イン・ザ・バンクの復帰予想についてさまざまな憶測を呼んでいる。近々行われるロイヤルランブルの試合での彼女の復帰を期待する人もいた。しかし、カーメラはこれらの噂をすぐに払拭しました。最近の更新で、彼女は現在まともに歩くことができないと明かし、回復には時間がかかると強調した。

この才能あるスターが今年後半にリング上での活動に戻るかどうかは興味深いところだ。

カーメラの最近の発言についてどう思いましたか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です