「肉食動物の食生活、9人の先祖代々のテナント」 – 58歳のマーク・コールマンが肝王風の準備でファンを怖がらせる。マイク・タイソンに助けを求める

「肉食動物の食生活、9人の先祖代々のテナント」 – 58歳のマーク・コールマンが肝王風の準備でファンを怖がらせる。マイク・タイソンに助けを求める

元UFCヘビー級チャンピオンのマーク・コールマンは最近、ソーシャルメディアに58歳のファンの健康と精神状態を心配させる動画を投稿した。コールマンのビデオには、10月に予定されている元世界チャンピオンのモンテル・グリフィンとのボクシングの試合に向けて演説中にホース風呂に入っている姿が映っていた。

彼は顔から水が流れ落ちながら、肉食動物中心の食生活と先祖伝来の9つの教義を教えてくれたフィットネスインフルエンサーのライバー・キングに感謝した。彼はまた、ボクシング界のレジェンドであるマイク・タイソンに対し、グリフィンとの次の戦いに向けた準備を手伝ってくれるように訴えた。彼が書きました:

「接地しろ。肉食動物の食生活、9人の祖先からのテナント。」

マーク・コールマンが58歳であることを考慮すると、ファンはインスタグラムの投稿のコメント欄に元MMAファイターへの懸念を表明した。

https://www.instagram.com/p/Ct6rzbFAvsH/

あるファンはマーク・コールマンにモンテル・グリフィン戦から撤退するよう促し、次のように書いた。

「お願い、お願い、戦わないでください…マイク・タイソンはあなたのことを知りません、マーク、お願いしないでください。」

あるファンはコールマンの老いた体格に気づき、次のように書いた。

“彼は何歳?彼は85歳のようだ。くそー。」

あるユーザーはコールマンを激しく批判し、次のように書いた。

「頭を何回も殴られすぎました…まるでr3t4rdのようですね。」

あるファンはこう反応した。

“なんてこった。”

コールマンは続いて、マイク・タイソンに訴え、ライバー・キングに感謝する別のビデオを投稿した。

https://www.instagram.com/p/Ct7DqBRJFMH/

あるファンは、『ザ・ハンマー』が驚くべきことにコナー・マクレガーを批判したことに言及し、次のように書いた。

「私はコナーが好きではありませんが、彼は1分以内にあなたを刺激するでしょう。」

別の困惑したファンはこう尋ねた。

「本当にこの男は地味なんですか?爆笑。”

Instagram の @markdcoleman からのスクリーンショット
Instagram の @markdcoleman からのスクリーンショット

UFCにおけるマーク・コールマン:歴史を再訪する

マーク・コールマンは間違いなく、これまでにUFCに出場した中で最も有名なヘビー級選手の 1 人です。彼はまた、1997 年 2 月にプロモーション初のヘビー級チャンピオンになりました。

UFC のヘビー級部門は、プロモーションのポートフォリオに最初に組み込まれた部門の 1 つでした。その後、プロモーションはスーパーファイトチャンピオンシップとトーナメントチャンピオンシップを統合して、誰が最初のUFCヘビー級タイトルを争うかを決定することを決定しました。

https://www.instagram.com/p/CociIGEgSPV/

最有力候補となった2人の名前はマーク・コールマンとダン・セバーンで、その後1997年2月7日のUFC 12: ジャッジメント・デイでヘビー級金メダルをかけて戦った。「ザ・ハンマー」が第1ラウンドのサブミッションで勝利し、UFC史上初の試合となった。ヘビー級チャンピオン。

「ザ・ハンマー」はUFC 14でモーリス・スミスにタイトルを失うまで170日間タイトルを保持した。その後コールマンはPRIDEのためにUFCを去ったが、その後2009年に復帰した。彼はランディ・クートゥアに敗れた後、2010年に引退した。コールマンは16勝10敗の成績で現役を引退した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です