キャスパー・ルードがスウェーデンでのザ・ウィークエンドのコンサートに参加した経験を語る

キャスパー・ルードがスウェーデンでのザ・ウィークエンドのコンサートに参加した経験を語る

ノルウェーのテニススター、キャスパー・ルードは、土曜日の夜(6月17日)、多忙なスケジュールを離れてスウェーデンで行われたザ・ウィークエンドのコンサートに出席した。

今月初めに全仏オープンで決勝に進出した世界ランキング4位の彼は、カナダ人歌手がヒット曲「Tears in the Rain」を演奏する動画を投稿した。

キャリアの中でATPタイトルを10回獲得したルードはザ・ウィークエンドのファンで、以前にも同アーティストへの称賛を表明していた。

ルードは土曜日、自身のツイッターアカウントにザ・ウィークエンドのコンサートの動画を投稿し、次のようなキャプションを付けた。

「雨の中で私たちは涙を流しました。」

24歳の彼はスウェーデンの国立博物館も訪れ、スカンジナビアの国の歴史と文化について学びました。彼はインスタグラムに訪問時の写真を投稿した。

キャスパー・ルードのインスタグラム
キャスパー・ルードのインスタグラム

ルードは現在、7月のウィンブルドンで最高潮に達するグラスコートシーズンに向けて準備を進めている。これまで2回戦を突破したことがなかった今大会では、記録を更新したいと考えている。

彼はまた、グランドスラム決勝に3度進出し、2022年9月には自己最高の世界ランキング2位に浮上するなど、過去1年間の素晴らしい成績を継続することを目指すだろう。

キャスパー・ルード、ウィンブルドン2023に集中するためハレ・オープンを欠場

キャスパー・ラッド、2023年全仏オープン - 15日目
キャスパー・ラッド、2023年全仏オープン – 15日目

全仏オープンで2023年初のグランドスラム決勝進出を果たしたキャスパー・ルードは、ウィンブルドンの前哨戦となるグラスコートイベント、ハレ・オープンを欠場することを決めた。

ルートは水曜日、ローランギャロス決勝でノバク・ジョコビッチに敗れた過酷なクレーコートシーズンの後に休息の必要性を理由に、トーナメントからの撤退を発表した。

ルードは芝生でのキャリアの中で数試合しか勝ったことがなく、路面への親和性があまり知られていない。

「そうですね、正直に言うと、芝生でプレーするのは楽しいと思います」とルードは言った。「昨年私が芝生はゴルファーのためのものだと言ったときはいつも冗談のようなもので、真剣に受け止められすぎました。でも、プレイしていて楽しいと思います。私のゲームにはあまり合わないんです。それには少し違和感を感じます。」

しかし、ルードは今年の試合で目覚ましい成長と多才さを見せ、ジュネーブ・オープンでは準々決勝、イタリア・オープンでは準決勝に進出した。

彼はまた、グラスコートでのスイングに向けて、珍しい方法で準備をし、表面の低いバウンドをシミュレートするためにネットを上げたハードコートで練習した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です