キャシー・ケリー、CJ・ペリーらがWWEスーパースター、ソーニャ・デビルに心からの祝福を贈る

キャシー・ケリー、CJ・ペリーらがWWEスーパースター、ソーニャ・デビルに心からの祝福を贈る

最近パートナーのトニ・カッサーノと結婚したソーニャ・デビルに、何人かのWWEスーパースターが心のこもったメッセージを送った。

ソーニャ・デビルは、かなり長い間トニ・カッサーノとロマンチックな関係にありました。夫婦は昨年2月に婚約した。デヴィルとカッサーノは、2024年2月10日にマリア・メノウノスが結婚式の司会を務める豪華な挙式でついに挙式した。多くの著名な WWE スーパースターやその他のレスリング界の著名人が式典に出席しました。

ソーニャ・デビルはインスタグラムの投稿で多くの同僚やプロレス界の著名人から祝福のメッセージを受け取った。

デヴィルの結婚式の投稿に対する注目すべき反応(Peopleのインスタグラム経由)
デヴィルの結婚式の投稿に対する注目すべき反応(Peopleのインスタグラムより)

トニ・カッサーノの前でレスリングをするソーニャ・デビル

昨年のマリア・メノウノスとのチャットの中で、デヴィルはトニ・カッサーノをライブイベントでのプロレス観戦に誘った後、緊張していたと明かした。

「私はそのキャラクターになりきって、タフで悪い奴を演じようとしているのに、突然、目の端でリングに上がるのが自分のことのようにやっているのです。彼女が(…)親指のように突き出ているのを見ると、これは私が長年恋してきた女性なので、遠くから見て、「なんてことだ!」と思います。なんと!ダメダメダメ!’そして神に誓って、リングで対峙していたビアンカの方を向いてこう言いました、「いやいや、彼女は暑すぎるよ!」彼女は暑すぎるよ!彼女はその美しさに私を驚かせました!私は神に誓う!そして私はのようでした。 「なんてことだ、今は彼女の前で20分間格闘してバカにされなければならないんだ!」

2023年7月28日のWWEスマックダウンで、デビルとチェルシー・グリーンはビアンカ・ベルエアとシャーロット・フレアーのタッグマッチに敗れた。これはデビルにとって、怪我で活動休止する前の最後のWWE試合となった。彼女がいつリング上での活動に戻るかについては、まだ正式な発表はない。

ソーニャ・デビルとトニ・カッサーノ、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です