チャド・ゲーブルがWWE RAW後に感情的な投稿をシェア

チャド・ゲーブルがWWE RAW後に感情的な投稿をシェア

WWE スーパースターのチャド・ゲーブルは最近、マンデーナイト RAWの最新版を受けて感情的なメッセージを共有しました。

レッドブランドの最新エピソードでは、37歳の彼がバックステージでアダム・ピアースと対峙し、ギュンターとのタイトルマッチを要求した。元4度のタッグチームチャンピオンは、子供たちの前でリングジェネラルに負けたことが自分にどれほど影響を与えたかを指摘した。

マスター・ゲーブルは最近インスタグラムで感情的な近況をシェアした。アルファアカデミーのメンバーは、最長在位インターコンチネンタルチャンピオンとの確執を垣間見るビデオを投稿した。彼はギュンターがそれを個人的なものにしたと指摘した。ゲーブルは帝国の指導者を倒すと主張してビデオを終えた。

キャプションの中で、元2度のRAWタッグチームチャンピオンはホリデーシーズン中にビデオを撮影したことを明らかにした。ゲイブル氏はまた、モチベーションを維持するために毎日ビデオを見ていると述べました。

「私にとって…それはただ、それ以上の意味があるのです。そして皆さん、私は昨日の夜、偶然このことを思い出しただけではありません。 ⁣休暇中に作った作品を共有したいと思います。私はこれを個人的なモチベーションとして使用し、何をするにも全力を尽くし続けることを常に思い出させるために毎日見ています」とチャド・ゲーブルは書いています。

彼は続けた:

「理由があるからです。 ⁣ホリデーシーズン以外の期間に更新することも検討しましたが、生の形で皆さんに体験していただく方が良いと感じました。それが作られたときの雰囲気や精神状態は変わっていないのに、なぜそのコンテンツが必要なのでしょうか?私にとって…それはただ、より意味のあるものなのです。」

以下のインスタグラムの投稿をチェックできます。

ガンサー、チャド・ゲーブルとの対戦について語る

リング・ジェネラルとチャド・ゲーブルは何度もホーンをロックし、非常に面白い試合を繰り広げてきました。二人は四角い円の中に足を踏み入れるたびに、お互いを絶対的な限界に引き上げます。

GV Wireとの最近のインタビューで、ガンサーはリング内でチャド・ゲーブルと対峙したことについて明かし、彼らの対戦は特別な機会だったと言及した。彼はさらに、元NXTタッグチームチャンピオンとの対戦中に困難を感じたことを明らかにした。

「チャドと一緒にリングに上がるたびに、それはとても特別な機会になる。彼は元オリンピック選手(チャド・ベッツとして出場)で、おそらく最高のアスリートの一人だ」とガンサーは語った。 「スピードとペースに関して彼に追いつくのは難しく、常に挑戦です。」

ガンターの最近のタイトル防衛戦はジェイ・ウーソに対するものであった。ジミー・ウーソの妨害を受けてチャンピオンが勝利を掴んだ。二人の兄弟はレッスルマニアXLでの対決に向かう可能性があるため、次に誰がザ・リング・ジェネラルと対戦するかはまだ分からない。

誰がギュンターを王位から奪うと思いますか?チャド・ゲーブルでしょうか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です