チャド・ジョンソン、1万ドル相当のポメラニアンを買ったシャノン・シャープを荒らし「都会の人から300ドルで買えるのに」

チャド・ジョンソン、1万ドル相当のポメラニアンを買ったシャノン・シャープを荒らし「都会の人から300ドルで買えるのに」

シャノン・シャープはNFL史上最高のタイトエンドの一人であり、その驚異的なルートランニングとパスキャッチ能力でポジションに革命をもたらした。彼はデンバー・ブロンコスとボルチモア・レイブンズでスーパーボウルで3回優勝し、8回のプロボウルと4回のオールプロチームにノミネートされ、複数のポジションレシーブ記録を残して引退し、最終的には殿堂入りを果たした。

シンシナティ・ベンガルズのワイドレシーバー、チャド・ジョンソン(元チャド・オチョシンコ)がナイトキャップ・ポッドキャストで(再び)経験したように、彼はその騒々しさと独特の行動でも非常に有名でした。

火曜日、シャープさんはポメラニアンを購入したときの話をこう語った。

「2月のことでした。犬を迎えに行きました。私は女性に、国を出て別の国に飛行機で行き、犬を迎えに行き、LAまで飛行機で行き、犬を降ろして戻ってくるのにお金を払わなければなりませんでした。」

いくらかかるのかと尋ねると、彼はこう答えた。

「10. 10バンド(千)。アメリカドルだよ。」

チャド・ジョンソン、シャノン・シャープが犬に1万ドル払ったことを信じられない

チャド・ジョンソンは自分が聞いたことが信じられず、次のように暴言を吐いた。

「おい、犬に1万ドルも払うのか?さあ、おい…300ドルで都会の人からポムを買ってもらえただろうに。私はこの男に頭を巻き付けようとしています。ご存知のとおり、私は自分の経済的な決定について非常に意識しています。あなたが犬に1万も払うのを理解しようとしています。私を感じていますか?

「それでもショットを打たなければなりませんね?医者に行かなければなりません、彼に食事を与えなければなりません、そして彼のために食べ物を手に入れなければなりません。そのような決断を下す前に、私に任せて物事を進める必要があります。彼は話さないんですか?彼はトリックができるでしょうか?1万ドルもあれば、あのクソ野郎が何かしてくれるはずだ」と彼は付け加えた。

チャド・ジョンソンはラスベガスでのダバンテ・アダムスのフラストレーションを理解している

同じエピソードで、シャノン・シャープチャド・ジョンソンは、月曜のラスベガス・レイダース対強豪デトロイト・ライオンズ戦で14-26で敗れたダバンテ・アダムスの状態について話し合った。この試合では7つのターゲットでわずか7ヤードキャッチしかできなかった。ジョンソン氏は元グリーンベイ・パッカーズに共感し、次のように語った。

「まあ、私もめちゃくちゃ怒るだろうけど。私は彼に腹が立っています。遊んでるわけでもないのに。私が怒ってんだ。ゲームにおける最高のレシーバーについて話します。レイダーズはNFLの試合の前半全体でレシーバーへのコンプリートがゼロだった。ピーウィーでも、フラッグフットボールでも、高校フットボールでもなく、NFLの試合だ。」

「ジミー・ガロポロがボールを枠外に投げた。それは簡単な6ポイントです。早送りして、再び転覆します。それは2回のタッチダウンだ。ダバンテのために泣きたいくらいだ」と彼は付け加えた。

レイダーズはその翌日、ヘッドコーチのジョシュ・マクダニエルズとゼネラルマネージャーのデイブ・ジーグラーを解任した。一方、アダムスは期限までにトレードされなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です