チャレンジのファンがコリーとジョシュの口論に反応「彼を叱り飛ばせ」

チャレンジのファンがコリーとジョシュの口論に反応「彼を叱り飛ばせ」

今週、2024 年 10 月 9 日水曜日に、 「ザ・チャレンジ: 時代の戦い」の新エピソードが初公開され、毎日の身体的チャレンジに続く出演者コリー・ウォートンの激しい対決が紹介されました。

エピソード中、コーリーとデリックは口論になり、デリックはコーリーにベストを投げつけた。その後、脱落投票で落選したことに対するコーリーの苛立ちから、コーリーとジョシュの間で激しい口論が勃発した。

視聴者はソーシャルメディア上でコリーとジョシュの口論にすぐに反応した。あるユーザーはXについて次のように熱烈なコメントを出した。

「そうだ、コーリー、ジョシュを追いかけて彼を引き裂け。」

「ジョシュが対立に対処しているのを見るのは今とても悲しいです…彼が予測不可能なトラブルメーカーだった頃が懐かしいです。今はただ政治的になりすぎて、怪しい状況から抜け出そうとしているだけです」と別のファンはコメントした

「コーリーはジョシュを生きたまま食べている。彼の偽善的な態度を捨てろ!」とツイートした

「The Challenge: Battle of the Eras」のファンはジョシュのゲームプレイを批評した。

「ジョシュの社交性は相変わらず弱い。目新しいことではないが、友達を犠牲にしておきながらバナナズを守れるのか?」と視聴者がコメントした

「いや、今回はジョシュを応援するよ。投票は2対5だったし、ケイシーは批判されてないよ」とあるファンは言った

「口論中、コーリーはジョシュの偽の人格を徹底的に打ち砕いた。コーリーとケイシーはどちらも根性がない。第4期のカイランドでさえコーリーの味方をした」とツイートは述べた

「The Challenge: Battle of the Eras」のファンからの追加の意見は次のとおりです。

「ジョシュはいつも他人を犠牲にする…自分の行動の責任を決して受け入れない」とあるファンは指摘した

「これが私が見たかったジョシュだ。みんなの声をかき消して一番大きな声を出そうとする!そしてコーリー、物事をすごく個人的な問題として捉えると、こういうチャレンジに勝つのがいつも難しくなるよ」と視聴者が同調した

コーリーは、ザ・チャレンジ第8話「時代の戦い」でジョシュが自分を脱落者に投票したことについて問いただす。

シーズン 40、エピソード 8 の「ザ・チャレンジ: 時代の戦い」では、グラディエーターをテーマにした身体能力試練が出場者の間に緊張を生み出しました。コーリーが、足を負傷しているためにデリックが挑戦を真剣に受け止めていないと非難すると、デリックとコーリーは口論になりました。コーリーが後退すると、デリックはベストを投げ、警備員が介入して事態の悪化を阻止しました。

家の中では、デイリーチャレンジの勝者であるテオとジェニーが、脱落者タスクにコーリ​​ーとエイヴリーを選んだが、コーリーはそれに不満だった。彼は、自分を支持してくれなかったジョシュとケイシーに対して怒りを表明し、その結果、コーリーがジョシュの戦略的選択を批判する口論になった。

コーリーはジョシュに自分の状況に共感するよう懇願し、声を荒げて「大丈夫かなんて聞かないで。そんな馬鹿げたことは我慢できない」と断言してジョシュの心配をはねつけた。

「私が大丈夫かどうか彼に聞かないで。そういうのは嫌いなんだ」とコーリーは断言した。

ジョシュが自分の意図は本物だと主張したにもかかわらず、コーリーは怒りを爆発させ続けた。さらに彼は、ジョシュが自分を過小評価していたと叱責し、ジョシュ自身の投票行動を強調した。

「お前がずっとテオを攻撃していたのに、俺がテオを説得できると思ってたのか?」ジョシュは挑戦した。

コーリーがジョシュに投票数について質問すると、ジョシュは、コーリーとは親しい関係にあるため、反対票を投じたくないとチームに伝えたと主張した。

「こんなナンセンスに時間を費やす余裕はない」とコーリーは軽蔑的に答えた。

視聴者はインターネットで意見を共有し、議論の間中、主にコーリーの側に立った。

『ザ・チャレンジ』シーズン40の次のエピソードは、2024年10月16日水曜日にMTVで放送される予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です