シャーロット・フレアー、WWEのメジャーショー後、新たに王座に就いたチャンピオンに祝福の言葉を送る

シャーロット・フレアー、WWEのメジャーショー後、新たに王座に就いたチャンピオンに祝福の言葉を送る

元スマックダウン女子チャンピオンのシャーロット・フレアーは、バトルグラウンドショーでティファニー・ストラットンが新WWE NXT女子チャンピオンになったことを祝福した。

見逃した方のために付け加えておきますが、NXTの常駐バフ・バービー人形が先週の準決勝でロクサーヌ・ペレスを破りました。一方、ライラ・ヴァルキュリアは最初の準決勝でコーラ・ジェイドを破ったが、その結果、試合中の明らかな失敗によりジェイドがカットを受けた。

今夜バトルグラウンドで、二人の女性はNXT女子王座をかけて初のシングル戦で激突した。イベントではヴァルキュリアとストラットンが素晴らしいパフォーマンスを披露した。

数週間前にコーラ・ジェイドによって損傷を受けたライラの足には、素晴らしい物語があった。試合中ずっとライラ・ヴァルキュリアの足を狙い続けたストラットンは、最終的には巨大なムーンサルトで彼女を動揺させた。

14回女子世界チャンピオンに輝いた彼女は、24歳のWWEスターのパフォーマンスに圧倒されているように見えた。シャーロット・フレアーはツイッターで、ティファニー・ストラットンが新NXT女子チャンピオンになることを祝福した。

「おめでとうございます!」とシャーロット・フレアーさんは書いた。

以下の女王のツイートをチェックしてください。

数日前、NXTの傑出した選手は、14回の女子世界チャンピオンと対戦したいという願望を表明した。フレアーがWWE番組に復帰し、ティファニー・ストラットンのNXT王座に挑戦するかどうかは不明。

NXTバトルグラウンドでのストラットン対ヴァルキュリアの試合についてどう思いましたか? 以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です