シャーロット・フレアー、手術から7週間後の健康状態についてポジティブな最新情報を共有

シャーロット・フレアー、手術から7週間後の健康状態についてポジティブな最新情報を共有

WWEのスーパースター、シャーロット・フレアーは、膝の手術を受けてからわずか7週間後に、また心強い健康情報を提供した。

スマックダウンのスター選手は昨年末、ダメージCTRLのアスカとのシングルマッチ中に重傷を負った。彼女は、2023年12月8日のスマックダウンでのエンプレス・オブ・トゥモローとの試合でトップロープから外そうとした際に、ACL、MCL、半月板を断裂した。推奨される回復期間は約9か月ですが、リック・フレアーさんは娘が予想を打ち破り、より早く復帰すると信じています。

フレアーはインスタグラムのストーリーで、回復中の新たな前向きな最新情報をファンに提供した。彼女はバランスボールを使ってトレーニングする自身のビデオを共有し、その後、負傷した膝の可動域を示す医師との別のビデオを共有した。ここをクリックすると、Flair の Instagram ストーリーでビデオをチェックできます。

Flair の Instagram ストーリーのスクリーンショット
Flair の Instagram ストーリーのスクリーンショット

WWEスターがシャーロット・フレアーに興味深いアイデアを提案

ナタリアは最近、シャーロット・フレアーがWWEテレビで弱者として描かれるのを見たいと述べた。

女王は男女を問わず、史上最高のスーパースターの一人としての地位を確立した。彼女は長年にわたって女子部門の常連だったが、ナタリアは元チャンピオンの違った一面を見たいと考えている。

彼女は、シャーロット・フレアーが大きな挫折を経験し、初めて弱い立場にあるとみなされるのを見るのは興味深いだろうと述べた。

「いつか、シャーロットがとても、とても傷つきやすい役を演じてみたいと思っています。あなたが弱点について話すとき、私はシャーロットを見たり、「すごい、彼女にはたくさんの弱点がある」とは思わない。しかし、ファンの立場から見ると、私たちがシャーロットから見ていない唯一のことは、非常に非常に傷つきやすいということだと思います。」[1:16 – 1:38]

以下のビデオでナタリアのコメントをチェックしてください。

WWEユニバースはシャーロット・フレアーが怪我から復帰した際にベビーフェイスとして受け入れる可能性があり、ナタリアはついにその願いをかなえるかもしれない。今年後半に怪我から復帰したフレアーにプロモーションがどのような計画を立てているかは、時間が経てば分かるだろう。

これまでのシャーロット・フレアーのWWEキャリアの中で一番好きな試合は何ですか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です