チャトリ・シチョットン、アナトリー・マリヒンのロシアでのONEイベントでの帰国を考える:「私たちには大きなファンベースがいる」

チャトリ・シチョットン、アナトリー・マリヒンのロシアでのONEイベントでの帰国を考える:「私たちには大きなファンベースがいる」

ONEチャンピオンシップがロシアでイベントを開催することになれば、間違いなくアナトリー・マリヒンがこの大ヒットカードのヘッドライナーを務めることになるだろう。

これは、先週末のONE 166でのスラドキーの歴史的な3階級制覇を受けて、ONE会長兼CEOのチャトリ・シチョットン自身が認めたものである。

すでにヘビー級とライトヘビー級の階級を支配しているマリヒンは、元ミドル級総合格闘技王レイニエ・デ・リッダーにTKO勝利を収め、 3階級目を加えた。

エリート中のエリートの中の彼の地位を考慮すると、マリヒンが母国ロシアへの帰国の可能性において大衆から崇拝されることは秘密ではありません。

ONEの責任者はイベント後の記者会見で、このアイデアに対する興味を次のように表明した。

「ロシアには間違いなくONEチャンピオンシップという大きなファンベースがいる。もしロシアに行くことがあったら、ぜひアナトリーをモスクワに連れて行って、大きなショーを見せたいと思っています。確かに、確かに。私たちはロシアに大きなファンベースを持っています。 [アナトリー]はシベリアに行きたいと思っています、わかりました。わかります、私自身シベリアを見る必要があります。」

ONE 166 のポストイベント プレッサーの全編をご覧ください:

チャトリ・シチョットンはアナトリー・マリヒンの進化するマイクスキルに感銘を受ける

彼の進化し続けるスキルは限りなく賞賛に値しますが、英語力を向上させて自分自身をさらに宣伝しようとする彼の努力も、チャトリ・シトヨットンによって注目されました。

ONEのボスは同じインタビューでこう語った。

「アナトリーはとても幸せでした。記者会見ではたくさんの英語を話されましたね。あなたはRDRとたくさんのトラッシュトークをしました。お二人ともとても楽しかったです。良かったです。”

米国とカナダの既存の Prime Video 加入者は、「ONE 166: カタール」の再放送を無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です