チェルシー・グリーン、WWE外の主要プロジェクトへの関与を認める

チェルシー・グリーン、WWE外の主要プロジェクトへの関与を認める

WWEのスーパースター、チェルシー・グリーンは最近、社外の巨大プロジェクトに携わっている。

緑色はMonday Night RAW の顕著な特徴の 1 つです。彼女は以前、パイパー・ニーブンと並んで女子タッグチームチャンピオンの半分でした。彼女は主力ショーでコメディーキャラクターとして頻繁に登場しますが、リング内では才能のあるグラップラーでもあります。昨年11月に遡ると、グリーンさんは母国カナダでの映画撮影についてツイートした。

今週のライトウェイト ポッドキャストで、グリーンは自分の役割について詳しく話しました。彼女は、映画のタイトルが「ブルーグラス・クリスマス」であると述べた。映画は今年後半に公開される予定で、グリーンはその中でクレア・クロスビーというカントリー歌手を演じている。 WWEスターは最終的には映画業界でより多くの機会を模索したいと述べました。

「実はちょうど今年公開予定のクリスマス映画を撮影したところなんです。それでオンタリオ(カナダ)で撮影しました。 11月に撮影したので…今年の夏に公開されるかもしれません。 7月のクリスマス、あるいはクリスマスに出てくるかもしれません。その名も「ブルーグラス・クリスマス」。私はカントリー歌手でした。歌わないけど。ああ、助かった。そうですね(誰かに歌ってもらいました)。誰も私の歌を聞く必要はありません。言っておきますが、誰もいません(彼女は笑いました)。良くない。しかし、それが目標です。目標は間違いなく、物事の演技面にもっと傾くことです。」(H/T: ポスト レスリング)

以下のビデオをご覧ください。

チェルシー・グリーンは先週、WWE RAWでラケル・ロドリゲスと対戦した

数週間前、チェルシー・グリーンはエリミネーション・チェンバーのためにオーストラリアのパースに行くのを逃した。

彼女はバトルロイヤルのほとんどの間、リングの外にいた。彼女はついに介入し、戻ってきたラケル・ロドリゲスを排除しようとしました。しかし、ロディゲスはヒールスターを素早く仕留め、簡単に彼女を排除した。今週月曜日の夜のRAWで、グリーンはRAWに出てきて加害者を嘲笑した。

これにより、チャージされたラケルがリングに向かって歩き始めました。彼女は率直なスターをタハナ・ボムで仕留めて勝利した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です